更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひそかにISDEを応援してみるblogはてなブックマークに追加

2007-11-05 01:37
いよいよISDEです。

他のblogさんたちとかで散々言われてるし、
自分とこのようなマニアックなblogで言う必要はないかな
、とも思ったんですが。
あらためて応援しているところを表明してみるblog.

代表の選手を見ていると、あることがわかります。
身長165cm位でもフルサイズでオフロードできるんだ、と。
それもトップライダーとして。

ケンヂカントクも、内山裕太郎も、近藤ユースケも、大体165cmくらい。
カントクは163cmってどっか書いてましたね。
背の低い人にとっては、希望っていうか、言い訳のしようをなくしてくれちゃうっていうか。

他の人も、博田さんも、GASGASのサポート受けてるとはいえ普通のエンデューロ大好きな人だし、小菅さんはパパさんサラリーマンでTV取材のビデオなんか感動したし、イシケさんも超絶うまい人だけど、会って話すともうバイク大好きで自分らの延長線って感じだし。
テクニック的にはどれだけ延長してるんだかわかりませんが。
4096倍くらい?
とにかく、みんな応援したくなりますね。

けどやっぱ身長低い人は親近感っていうか参考に・・・はなるかどいうかはともかく。
期待したいです。
自分はバランス悪くて、ちょいガレてたりすると足出してコケちゃいますが。
上手くなると、それは問題じゃないらしい。
165cmでもうまく走れる。
っていうか、あのレベルになると、身長なんて意識してるようには見えません。

身長、ありゃ誰にも思うとおりにはなりません。
刃牙のおにいちゃんくらいしか。



そんな今週のバキはいいとして


話がそれたけど、そろそろ眠くなってきたので
転倒日記はISDEを応援しています。



にほんブログ村 バイクブログへ応援しつつランキング参加中です。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<WRがやってきた | 転倒日記 | チャンバーガード>>
コメント
--
俺も16☆センチなので同感です。
特にユースケの小さいのに全開は、ちびライダーの俺も見ていて気持ちいいです。
みんな話をすればいい人で、ただのバイク好きです。
チームジャパン頑張ってもらいたいですね。
2007-11-05 08:16 URL あそびにいぐべ #- [内容変更] top↑
--
ども!
新築祝いの、オイルありがとう!
寝室にでもぶち撒いときます!v-8
俺185cmあるけど、別に早く無いですよ・・・
様はバランスが大事ですね。あと、バイクがドンだけ好きか!v-91
2007-11-05 16:58 URL ふなっちょ #- [内容変更] top↑
--
>あそびにいぐべさん
ほんと、凄いですよね。
背のことを言い訳できなくなりますが(笑)

そうそう、みんなバイク好き、遊び好きで、
日本代表っていうか、自分らの仲間、って感じがして嬉しいですよね。


>ふなっちょ
オイルは好きなように使ってください。入浴剤とか。
ふなっちょは身長っていうか筋力がありえ無すぎ。
跨ったままバイクを引っこ抜くなんて自分には物理的にムリだ(^^;

バランスは・・・そこそこいいはずなんで、維持できる筋力が身につけたいなぁ。
バイクが好きなことならそこそこ自信あるけど~
2007-11-05 18:53 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
