更新情報(twitter@pirafu250)

ギャップの修復はてなブックマークに追加

2007-11-01 18:58
水曜日のデコボコランド。

T中さんたちは午前はギャップの修復をされていたようで。
お疲れ様です。午後からノコノコ顔出してすみません。

午後からも少しやっていました。
デコボコランド最初の難関、登ってすぐに下るツルツルの坂
雨になるとみんな登れなくて楽しいことになります。
楽しいことは楽しいんですが、正直、マトモな人は登れないし危ないっすよね。
というわけでそのへんのギャップとかを削ったり。
ほら、ピットクルーカップも近いし。

斉藤マナさんもスコップを持って作業されてましたよ。
自分はとりあえずスコップもなかったので、撒いた土を踏み固めて遊んでおきました。
バッチリっすよ。
知らんけど。すいません適当で。

これから、ピットクルーカップに向けて多少走りやすく整備していきますかね。
つっても猶予はあと2回の週末しかありません。
ちょこちょこ直していきますかね。

ピットクルーカップの後は、
またそれはそれでギャップが楽しめそうだし。

そっちが実は楽しみだったりして。

さて、開拓作業の際に役に立つ道具なんかをご紹介。


ポケットボーイ


ウェストバッグに入るサイズのノコギリで、質感も良くてオススメです。
スーパービバホーム@三郷で買いましたが、まぁどこにでもあるでしょう。
携帯しておくと、ツタが絡まったときとかにも便利。

当たり前のことですが、注意点。
他人の山の生木を切らないように。
倒木、ツタなどを、最小限にとどめるよう。

ていうかこれが便利っていうのは何か間違ってるんだろうなぁ、と。。。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへピットクルーカップに向けてランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<2stへの回帰 | 転倒日記 | 水凸>>
コメント
-え?-
PC出るんですか?凸凹のレースはなんて仰っていた記憶がかなり確かにあるのですが。
2007-11-01 23:10 URL ホセ #USldnCAg [内容変更] top↑
--
出ませんよ~。
旗振ったり押したり動画とったりして遊ぶつもりです(^^)
2007-11-01 23:55 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |