更新情報(twitter@pirafu250)

水凸はてなブックマークに追加

2007-11-01 12:15
水曜日に行ってきました。
昼からですけど。

いや、ちょいと用事があったんですよ。TiVA方面に。
なんだかんだと用事があって行かなきゃいけない。
定時後とかだと間に合わないし、そもそも会社いくとなんだかんだで定時なんて帰れないし
ていうか31日はもともとツクバの走行会に遊びに行くつもりだったから半分くらい休む気だったし。

ということで、朝に用事を済ませてから(<重要)デコボコランドにいきました。
ダメ人間じゃありません。
ほら、ワタライさんも来るらしいし。
先日掴んだ8の字をモノにしたかったし。

来てみると、なんだか普通に10人以上。
普通に土曜日並です。
復活したオガワくんもきてるし。

路面はカラカラではないけどドライな感じ。
丁度いい感じですね。

先日・・・もとい日曜に引き続き8の字をやったんですが。
3日しか経ってないのに、すぐまた出来なくなってますね。
ヒジも下がっちゃうし。
こりゃ、繰り返して体に染み付けないとダメっぽいです。
あのフロントの軽い感じ、フロントが回っていくのを邪魔しないでやれば、スッとイン側に入っていける感じ。

コースでも、なるべくバンクに頼らずに、真ん中をスイスイと走っていく練習を。
8の字をやった後だと、面白いように決まります。
バンクを使うときだって、フロントをコジらないように泳がせば、その後の脱出ライン変更も楽々。

そして、しっかりイン側で脱出できるようにすると、ラインが増えて追い抜きが楽
バンクで全速!としなくても、イン側でスルスルと前に出れるので。
なんだかここにきて、一気に速くなれそうな気がしてきましたよ?
たぶん気がするだけですが。
けど、これをマスターすれば、速くはともかく、上手くはなれそう。
ていうか何を基本的なことを・・・って感じですが。

その後、路面の整備をしたり、邪魔なのを切ったり。
ノコギリは車に積んでます。

走り終わった後は、千葉ニュータウンのジョイフル本田で買い物したり、映画を見たり。
久々に見たエヴァはかなりカッチョ良かったです。
CG部分が心配だったけど、全く問題なくカッチョ良かった。
やっぱ映画館で大音量で見るのがいいっすね。

そんな充実した休日でした。
休日じゃない?
本人が休日だと思えば休日ですよ。えぇ。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ仕事の合間にランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ギャップの修復 | 転倒日記 | 今日も8の字>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |