更新情報(twitter@pirafu250)

複線はてなブックマークに追加

2007-10-30 22:50
轍では、フロントだけでも轍を外したほうが楽だったりしますよね。

轍の中は、大抵掘れてデコボコしていますので。
ここにフロント落としちゃうと疲れること必至。

そんなわけで、轍に入らないのが理想ですけど。
でもどっかで落ちちゃうことが多いですよね。

フロントが落ちちゃったらもうそのまま落ちるしかないですが。
リアが落ちた分には、なんとか踏ん張れます。
フロントが通ってくれたら、リアは勝手についてくるし。
わりと開け気味でフロントを轍に落とさないように通過したり。

そう、開けたほうがコントロールできます。

そんな感じで上手くいけばかなりカッコいいんですが。
いつもそう上手くいくはずもなく。
フロントとリアが左右の別のラインに落ちてしまったりして。
そのまま複線ドリフト(@電車でD)したみたり。

そのままキレイに抜けれたらカッコいいでしょうが、よりによって真ん中に木が生えていたり。
そうでなくても、轍が綺麗に2本続いているとは限らず。
途中から前後輪が生き別れルートになってしまったりしますが。

まぁ、木が生えてなくても大抵そのままドツボるんですが。
そういや、ドツボが辞書に載るとか。
そんなハナシを耳にしましたが。

そんなドツボにならないためにも、あれを練習したいところです。
そんな理想的な轍がないものでしょうか。
そしたらもう毎回トライするんですが。

そんな華麗な複線ドリフトを決められたら。

「クソったれ! パンタ一基下りてんじゃねぇのか!!?」

とか高橋弟ごっこをしてくれる人を募集中です。

にほんブログ村 バイクブログへキハとかモハとかよくわかんないけどランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今日も8の字 | 転倒日記 | 引っこ抜く!!! -フロントアップ講座->>
コメント
--
サカイとかなら少し判りますが。。

したくないけど、せざるを得なくなるコトが多々有りました。>複線ドリフト>四駆でヌタ場

週末は、三浦貯水池まで行って来ますよ。(バスだけど)
2007-10-31 15:58 URL Wee! #BIBhYzlM [内容変更] top↑
--
四駆だとボディアクションができないので不思議な感じ・・・
あれはあれで独自のテクニックがあるんでしょうね。

しかし、相変わらず山三昧ですね(^^
2007-11-01 12:48 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |