更新情報(twitter@pirafu250)

カントク with WR250Rはてなブックマークに追加

2007-10-26 09:32
さて、いよいよ近づいてきましたISDE2007 チリ大会

今回の日本勢の参加は、YAMAHAとGASGAS、KTMとHONDA?
裕太郎(呼び捨て)はいつものWR250F、博田さんはGASGAS、小菅さんはKTMで決定として。
イシゲは'08CRF250Rになるのかな?ユースケさんはYZ125?現地マシンのセットアップはどうするのかな?
とか色々とあります。

カントクはどうでしょう。
やっぱYZ250かな~。それともまたセルなしWR250F?
とか気になっていたんですが。

そしたらこれ。
http://blog.livedoor.jp/kenchan34/archives/51171743.html

一瞬、なにを言ってるのか理解できませんでしたよ。


え?


って。

アレっすか?
アレを使うんですか?

いやマジこれキタっすよ。

2chのスレで不毛なこと延々と繰り返してるのがバカらしいっすよ。
もうCRM君涙目wwwっすよ。
あ、411は俺ですww

プロモーションとして出るのはわかるけど、Ken2"カントクも、全くハナシにならないマシンじゃ出ないでしょうから。プロモ的にも。
いや、マジですごいっすね。
ISDEは2007 11/12-17。
WR250R発売日は11/16でしたっけ?
ちょうどISDEが終わると同時に発売日じゃないですか。

ついでに日本チームはYAMAHA勢ワークス体勢っすか?
せっかく日本のスタッフも行くんでしょうから是非。

しかしこうなると、欧米のプレスからも囲まれちゃうんじゃないでしょうか。
Team JAPAN大注目。

いやはや、楽しみな大会になってきました。
そんなISDEまでもう2週間ほど。

海外トップライダーの詳しい情報はオフパラのレポートを期待するとして、自分も地球の反対側に首っ丈になりそうです。


にほんブログ村 バイクブログへTeam JAPANを応援しつつランキング参加中です。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<じっと手をみる | 転倒日記 | フリーライドのススメ>>
コメント
-WR250R-
発売日、11月ですよね。
昨日、ウェストウッドに行ったらもう販売してたのでびっくりしました。
青、白が各一台。
しかも早期割引きで-12万円引き、安い!

写真で見てかっこ良くないなと思ってたのですが、実物はかなりかっこ良かったです。
ナンバー付き欲しかったら迷わずこれ買うな。
2007-10-29 10:02 URL まくす #1wIl0x2Y [内容変更] top↑
--
かなりよさそうですよね~。
ヤマハのバイクって、いつも写真より実際に見たほうがいい事が多いですね。

走行性能のほうも、かなりよさそうですよ。
2chで0-100Kmの動画あがってましたが、かなりいいです。
2007-10-29 12:49 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |