更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアル転倒日記はてなブックマークに追加

2006-01-16 00:50
今日はヌルいツーリング。最近ご無沙汰のYZF-R1('00)を出してツーリングです。
いきなり二日酔いで頭が痛いです。おはようございます。
今日はツーリングなんで転倒日記にはならないだろう、と思ったのですが、いきなり出発時点で転倒者続出(約2名)です。
まぁ単なる立ちゴケなんですが。
ついでなんで自分も倒しておきました

20060116R1偽転倒
いや、単にサイドスタンド出すのが面倒だったので立てかけただけですが。
オフのやりすぎで感覚が変になった?

さて、北茨城まで高速でいってアンコウ鍋を満喫。
随分と高いアンコウ鍋ですが、たまにはこんなマッタリツーリングもいいかな。

で、帰りの途中で電話が。
まえに持っていたNSRの持ち主氏。やぁやぁ、自転車のお誘いかな?
…ん? 鹿島で転倒!? バイク壊れて帰れない? んん?

……………リアル転倒キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

とおもったのですがこれも単なる立ちゴケだったようで。
前の転倒で傷ついたクランクケースカバーにヒビが行った模様。
オイル漏れちゃって自走不可能。
鹿島までちょっと遅くなっちゃいましたが引き上げにいきました。
面白かったです(笑) ていうか走りゴケじゃなくてよかったです。

ネタ満載な日々。
オフのことだけ書くつもりだったのに、ツーリングにいくだけでネタがあるのは如何なものかと。



blogランキング

なんだかまだ登録数が少ないのでバイクで5位とかなってますよ。
クリックしてもらえるとちょっと面白いかも(笑)
はてなブックマークに追加 別窓 | オンロード | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<スポーク調整(してない | 転倒日記 | 早起きするべし>俺>>
コメント
-日曜日はどうも-
ありがとうございました。
BBIも開いてない日だったし、本当に助かったよぅ。
原因はロードレーサーの乗りすぎでスタンド掛ける感覚が変になってたってことで(ぉぃ
2006-01-17 13:29 URL NSR #Kf/NoBb6 [内容変更] top↑
-そういや自転車もスタンドないね(^^;-
そういや普段から立て掛けたり寝かせたりばっかだ(^^;
最初からスタンドに頼る姿勢がよくない。
TRXもスタンド外しちゃいましょう(* ̄∇ ̄)ノ
2006-01-18 16:34 URL ぴらふ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
