更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
半泣きヒルクライムはてなブックマークに追加

2007-10-23 08:56
勝浦MMPにて。

広場下のちょいガレのヒルクライム
割といい難易度ですが、デコボコランドのガレ登りを登れる人なら楽勝レベル。
前は、ガレがもっと沢状になっていて難しかったんですが。
ちょいと均したみたいですね。

普通に登って遊んでると、同じくYZ250を買った毛玉さん(仮名)が
「3速全開で登ると面白いよ!」
とかそそのかしてくれたり。

3速全開ってなんですか。
YZ250の3速全開っすよね?
いや尋常じゃないんですけどそれ。
でもなんだか楽しそうなのでやってみる<バカ

・・・結果。
いやもう半泣きでした。
身の程って大事ですね。
ヒルクライムで浮きっぱなしのフロントをどうすればいいんでしょうか。
途中、飛んだし。

ということで尿が漏れる前にアクセル戻しましたよ。
ヘタレですので。えぇ。
ヘタレで十分です。命、大事

けど、なんだか違う世界が見えた気もした。
とあるゲロ専YZ250な人もいってましたが、
重力加速度に逆らって頭真っ白になる感じ。

たぶんヤバい状態です。

脳内麻薬の分泌量がハンパないです。
こんなこと繰り返していたら中毒する。
そういう冷静な判断が出来る自分は偉いと思いました。

とりあえず

繰り返せるように

練習しないとな…!!


今はそう思う次第です。

にほんブログ村 バイクブログへ中毒患者なりにランキング参加中です

#ニードルは今度試してみます。ありがとうございます~

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<2stサウンド | 転倒日記 | 超って感じ>>
コメント
--
イイ!いいですね!
だんだんと変態にそまっていくぴらふさんを見ているのは、本当にイイ!
ヒルクライムでフロント浮きっぱなしの恐怖を、存分にご堪能くださいまし。
これで、ぴらふさんもど変態の仲間入り・・と。
2007-10-23 10:49 URL ninjya #4Hix00RM [内容変更] top↑
-満喫!-
ぴらふさんこんばんは! YZ250にゾッコンのようですね! そうなんですよ坂では気を抜くといきなり空中で回ったりするんですよね~
あと僕はYZ250に乗るようになってヌタ場が好きになりました。 開けるだけで前に進めるので。
2007-10-23 22:03 URL ター #- [内容変更] top↑
--
日曜日はお疲れさんでした!
バカでもど変態でもかまいませんが、
悪い病気うつさないでくださいよー(笑)
2007-10-23 23:57 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
-ちょっとまってwww-
いや、まだまだ人生諦めてませんからww
一緒にしないで下さい(笑)

けど、空中で回っちゃう先の景色も見たくなりました(´-`)
ヌタ場もよさげですね。パワーあるしタイヤも太いのでいけるし、なにより軽いし。

>病気
YZ125買っちゃえ
2007-10-24 01:48 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
