更新情報(twitter@pirafu250)

謎のメモに東洋の神秘がはてなブックマークに追加

2007-10-20 22:08
大抵、寝る前の記憶が曖昧です。

夜遅いもんで、疲れきって寝ることが多いからでしょうか。
べつに酒とか飲まなくても、大抵いつの間にか寝てます。
とくに寝つきがいい訳でもないですが。のび太ほどには。

そうそう、よくメモをとるようにしてるんですよ。
大抵、テキストファイルで適当に書きなぐってます。
ネタ帳っていうか。メモっていうか。
適当に見つけたサイトの内容を貼ってたり、思いつきを書いてたり、
世界征服の夢を書いてみたり、殺すリストを書いてみたり。それは書きませんが。
そんな乙女チックな内容なので人には見せられません。
ていうかカード情報とか仕事のコードとかも思いついたのを書いてたりするので見せられません。

朝起きると、なにか書いていました。
書いた覚えないのに。


「アカシックレコードに繋がる」

とかって。

・・・寝る前にいったい何があったんでしょうか・・・
預言者にでもなるんでしょうか。

とりあえず、大菩提樹でも探さないといけないかなぁ・・・とか。

ていうかアカシックレコードには昨日の寝る前の記憶とか書いてないのかなぁ。。。とか。
ていうか、とりあえずSANチェックですね。


にほんブログ村 バイクブログへムーの愛読者としてルルイエからランキング参加中です

#アカシックレコードとは、過去、将来、この世のすべての記録がかいてあるという記録とか意識とかそんなの(確か)

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<超って感じ | 転倒日記 | ウマヘタ>>
コメント
-SANチェック...99! 失敗!-
どこからか声が聞こえる。耳を塞いでもその声は止むことなく、私の魂そのものに呼びかけていることが嫌がおうにも判ってしまうのだ。

 ふんぐるい むぐるうなふ ぴらふぁ でくぉぼぉくぉ
 んがあ・ぐあ なふるたぐん いあ! ぴらふぁ!

暫く耳を塞いで煩悶していた私はにわかに悟った。
・・・ああ、そうだ。帰らなければいけない。


---------------

「 高名なブロガー、ぴらふ氏が失踪したことが明らかとなった。財産は全て友人達に寄贈するとの走り書きがあったことから、自発的な失踪であることが推測される。しかし、ぴらふ氏の自宅は何か巨大な力で内側から破壊された形跡があったことから、警察では事故の可能性もあると推測して調査を行っている。なお、ぴらふ氏の破壊された邸宅から海に向かって足跡が残っている。この足跡は、人間よりもはるかに大きな生物の、異臭を放つ粘液質の物質に覆われた巨大なものであり、事件との関連が取りざたされている。

  --アーカム・アドバタイザー 10/22朝刊
2007-10-21 00:39 URL とらきち #.S2GIkps [内容変更] top↑
--
博識だとはおもったけど、クトゥルフもいけるんですね。
・・・ちょっと人としてどうかと思います(笑)
2007-10-21 23:24 URL ぴらふ@インスマス #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |