更新情報(twitter@pirafu250)

Y's factory 魚獲り大会はてなブックマークに追加

2007-10-16 09:28
月曜はY's factory 魚獲り大会にいってました。
大会っていってもいつもの人たちです。
月曜日休みの人たち。
若干一名、自主的に休みの人もいましたが。俺ですが。

自分の専門はカニマンション
魚獲りなのでなんでもありです。
まともにカニが入ってた実績はありませんが。

あとはヒマになるとブラクリでヘチを探りつつ、飽きたらカニを見釣りしてみたり。
あとは投げて放置したままアナゴが釣れてみたり。
基本的にやる気ゼロです。
リールも竿もバス用だったり。メタニウムXTだとかスコーピオンだとか。
バス釣った事ないけど。

あとはボケ要員だとかトリックサビキ要員だとか。
基本的にやる気マンマンなのは約1名です。

そんなやる気マンマンな一行ですが、今回の優勝はトリックサビキ。

もはや漁になっていました。

その横で自分はエサもつけずにサビキを投げてみたり。
あんなのでも釣れるもんですね。

にほんブログ村 バイクブログへ魚紳さんに怒られそうな釣りblogはランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<青い空がみえぬなら青い傘ひろげて | 転倒日記 | めでたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |