更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
青い空がみえぬなら青い傘ひろげてはてなブックマークに追加

2007-10-16 12:01
はい、買いました。
頭の悪い人専用バイク。

どれくらい悪いかっていうと、俺くらいです。
えぇ、まぁ。

乗れる人が買う分には問題ないんですが。
E原さんとか毛玉さんとか。
けど、自分じゃ絶対乗れない感じ。

たとえば、2st 125。
ぱっと乗るだけでも結構楽しいです。
乗り方はあるにせよ、練習すればいつかは乗れるようになるでしょう。乗りこなすはムリでも。
こんなのでレースやるのも面白そうですね。

対して、YZ250。
ぱっと乗ったらあり得ません。
乗り込んだとしても、ふとした瞬間に事故になりそうです。
乗り方を練習しても、乗れるようになる気がしません。乗りこなすなんて絶対に考えられません。
こんなのでレースやるのはバカのやることですね。

そんなわけでYZ250買いました
2007モデルですが。
2007モデル2台も買っちゃいましたよ。えぇ。WRもそのまま乗りますよ。
頭金? ¥8,250-ですが何か?

YZ125だと普通にレースで使えそうですが、YZ250だとちょっと考えられないですね。
普通ってのはどうにも具合がよくありません。
普通の選択肢を選べる人生ならこんな苦労はしてません。
きっとエンデューロだってやってませんよ。

それに、YZ125だと買ってもみんな驚かなそうですが、YZ250だとウケそうですよね。
そんなまた怒られそうなことを言ってみる今日この頃。

にほんブログ村 バイクブログへけど一日乗った限りでは後悔してませんがランキング参加中です

はてなブックマークに追加 別窓 | YZ250 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<すいません変態の仲間入りです | 転倒日記 | Y's factory 魚獲り大会>>
コメント
-Waooo!-
やった! 2st野郎が増えたです。
個人的には、125よりも250の方が下からトルクがあって乗りやすいと思うんだが?
フロントぽんぽん上がって面白いし。
2007-10-16 23:49 URL スズキ党 #nutRuA72 [内容変更] top↑
-え゛ーw-
2st250とか選ぶ時点で、世間の同意とか求めない方がいいとおもいますよww
またヨロシクです(* ̄∇ ̄)ノ
2007-10-17 07:40 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
