更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週末は乗れないっぽい…はてなブックマークに追加

2006-03-25 09:03
まぁこんだけ毎週乗ってれば別にいい気もしますが。
日曜は用事があるし、土曜は凸凹貸切だしで、乗れそうもありません。
もっとも、別に土曜に河川敷なりM浦さんとこなり行けばいいんですが。

…なんつーかメンドクサくて

河川敷だと臭くなっちゃうんで、念入りに洗わないといけないんですよね。
個人的にはまぁ洗わなくても別にいいんですが。
実はバイク屋さんにもっていかなきゃいけなくって。
Fフォークのシールと、ホイールベアリングの交換で。

フォークシールの交換ってことはオイルも交換ですから、けっこう時間かかっちゃいます。
となると閉店間際に持っていくわけにはいきません。
預けちゃうとなかなか受け取りに行けないですから、その間ずっとWRをスタンドで立てておくわけには行かないですし。
小さなお子様が触ってスタンド落ちたりしたら、小さなお子様は……まぁどうでもいいかな。
いや、もとい、怪我でもしたら大変です。WRが
バイクなんて長く続けていくには、ご近所との付き合いも大切です。

まぁ仕方ないから諦めてメンテでもしてますか。
掃除や片付けもしなきゃいけないですし。
真人間としてはバイクばっかり乗ってるわけにはいきません。

ああ、こんなときガレージがあればなぁ。
そうしたらフォーク外してスタンドに立てっぱなしにしてても平気なのに。
って、そしたらエアツール導入して、エアインパクトでフロントフォークなんて分解しまくれよ、とか思います。

けど、面倒なんですよね。結局は。
仕事しなくてもいいくらいお金もってたら、ヒマにまかせて自分でやります。
…けど、そんなにお金があったらお店に任せて走りに行けばいい気も??


はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<メンテ | 転倒日記 | サイドスタンド修理>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
