更新情報(twitter@pirafu250)

デコボコランド年内で閉鎖はてなブックマークに追加

2007-10-14 20:36
泣いても笑っても閉鎖です。
ワタライさんとこでも書いてますが、我々でどうにかなる問題じゃありませんので。
いやもう、よくこれまで続けてきてもらえたな、というしかありません。
ほんとうにお疲れ様&ありがとうございます。
せめて悲壮感なく、笑って締めくくりたいものです。

まぁ自分も少なからずショックではありますが、
 ついに来たなぁ、
という気もしますので。
もっとも、あと数年は・・・くらいに甘えていたので、ちょっと大変ですけどね。

これまで、これだけお手軽で快適な場所があったのが恵まれすぎてたんでしょうね。
どうしても気楽なのでデコボコで済ませることが多くなりましたし。
色々走らなきゃ、と思いつつも、デコボコランドならとりあえず基本はすべて練習できましたし。

自分のオフロード生活は河川敷のトレッキングから始まって、
デコボコランド、軽いアタック系と続いてきまして、それなりに難所でもついて行けるようになりましたが、レースとかでは全くダメでした。
2年前のモンスクのFUNクラスなんかも、FUN-Cの下のほうでしたっけ。
そこからデコボコランドでちゃんと走りこむようになって、レース経験の少ないながら、今年のSUGO2daysではCクラスながら2位になりました。
その後も結果が伴わないながら、GALLOP-XのBクラスでも、普通に上のほうに絡めましたし(ダメだったけど)。
ここを約2年走りこんだだけで随分と変わりました。
デコボコランドの常連さんたちも、特に今年は各レースで表彰台とか入賞とか色々ありましたね。
デコボコランドがあったから、わりと頻繁に走りこめたからこそでしょうか。
もっとも自分はまだまだヘタクソなので、色々と学び足りないところばかりですが。
自分の走りのベースはデコボコランドだぜ!と胸を張って言えるようにしたいな、と。

とりあえず年内はデコボコランドに行くことが多くなるかと思います。
お山は年明けかな~。ヨロシクです。

これからはちょい遠征など、色々と出かけることが多くなると思いますので、各方面のコースとかの方々もヨロシクです。
そうなると場所に対する配慮とかも色々必要ですね。いまもしてますけど。
なんかありましたらご指導ご鞭撻よろしくです。

まぁそんなわけですが、まだまだデコボコランドで盛り上がっていこうかと思います。

にほんブログ村 バイクブログへなにげに昨日からウイリー松浦ファミリーだったりするのであそこも行くかな・・・とか思いつつランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<閉鎖のショックで | 転倒日記 | タイヤを買いました>>
コメント
-ショックですわ・・・-
 ホント、ショックです・・・残されている時間、リハビリがてら・出来るだけ練習に行かせていただきます。
 素敵な場所なのになぁ・・・
2007-10-14 22:29 URL とらきち #.S2GIkps [内容変更] top↑
-・・・。-
残念です。
コースで真剣に練習したのはここだけでした。最近ご無沙汰してますが。
アットホームな感じ(おやつや豚汁振る舞ってもらったりしました)も素敵でした。

本当に残念。
2007-10-15 00:03 URL 靴屋 #HuCHHjgA [内容変更] top↑
--
けっこう メジャーでしたよね~・・。
残念ですね~ 走れるところが無くなるのは・・・ 
2007-10-15 13:55 URL 448 #sSHoJftA [内容変更] top↑
--
無くなるのはもうしょうがないので、年内は楽しんでいきたいな、と。
この機会にいろんな人がまた訪れてくれるのも楽しみです。
2007-10-16 12:12 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |