更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
GALLOP-X ラジエーター大破編はてなブックマークに追加

2007-10-11 12:22
先日、'07YZ250を買ったばかりのK玉さん。

GALLOPにも、YZを持ち込んできました。
よっぽど気に入ったんですね。

さて、吊るしのYZ250でどんな走りを見せてくれるんでしょうか。

ベストラップは27:21.
ベストラップだけで言ったら、Aクラス10位以内に入っておかしくないタイムです。
GASGASで走るより調子よさそう。
ちなみに自分のベストは30:38。3分以上差があります。
AAだとさらに3分差があるようですが。

そんな絶好調だった毛玉さん。
6周目に軽く投げたところ、運悪く切り株にラジエーターがヒットして緑の水が噴出しちゃったとか。
スッキリとタンク幅に収まるステキラジエーターとなっていました(写真なし)
あらら、やっぱラジエーターガードは要りますね。

しかし、いきなり吊るしのYZ250で走っての、この走り。
これは今後に期待できそうですね。

しかし、YZ250でエンデューロ出て楽しいとか言える人ってそうそういないと思うんですが。
少なくとも自分にはムリです。
凄いなぁ、とは思うけど真似しようとは思えませんね。
ちょっとありえません
人としてどうかと思います。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ言うだけ言いつつランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<GALLOP-X Nakaさん受難編 | 転倒日記 | 振られて手首やっちゃう>>
コメント
--
ゼッケン74だよね
ず~っと、後ろをつつかれて
「いったい、これは誰じゃい」って思ってました。
リザルト見たらあんまり良くなかったんで
どうしたのと疑問でしたが
ラジエター破損ですか。
2007-10-11 20:46 URL ちばてつ #A1vz8dvw [内容変更] top↑
--
遅くなりましたが、GALLOP-Xお疲れ様でした!
それまで順調に走っていただけに、本当にK玉さん残念だったですよね・・・
自分の方は色々とお見苦しいところを見せてしまったのですが、何か吹っ切れたというか、ますますレースで走るのが楽しくなりました。

ところで、これってシリーズ物なの?
嫌な予感がするのは気のせい??(笑)
2007-10-11 23:42 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
>>ちばてつさん
そうそう、74です。
吊るしでこれだから、セットアップすればいいとこ行きそうですよ~

>>nakaさん
Y2、自分も行こうかな~、とかちょっと考え中
レースって、やっぱ練習とは違う楽しみがありますよね。
ヘロヘロの体に鞭打って・・・なんて練習じゃしないし。

さて、シリーズ物の準備もできたのでこれでw
2007-10-12 00:00 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
あれ~?(笑)
2007-10-12 15:20 URL 靴屋 #HuCHHjgA [内容変更] top↑
--
( ̄ー ̄)ニヤリ
2007-10-13 00:09 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
