更新情報(twitter@pirafu250)

振られて手首やっちゃうはてなブックマークに追加

2007-10-10 08:59
振られて手首やっちゃった~☆

よくある場面ですね。
油断してるとよくある場面です。
長い人生一度や二度はそんなこともありますよ。

発言する人とかによって色々とかわってきますが。
わざわざリストバンドとかしておくといいかもしれませんね。
女子高生とかだとアレですかね。
オッサンだと同情もなにもしてもらえないし。

まぁ普通は血が滲むくらいまでしか出来ないものです。
本気でやるならもっと後戻りの出来ない方法にしましょう。
あと、迷惑にならない方法で。
そんなのあるのか知りませんけど。

そんなわけで、長丁場なエンデューロではよくあります。
後半のギャップはキツいですから。
次第に握力がなくなってくるので。
GALLOP-Xでも、何回か手首やりそうになりました。
ギャップで左手が完全に離れちゃったりしたし。

手首はやっちゃうと中々に大変です。
自分は骨には異常はなかったですが、完治まで丸二ヶ月は掛かりました。
まぁそれまでもバイク乗っていましたが。レースも出てますが。痛かった・・・

今ではほとんどよくなりましたが、たまにパキっと音がするときがあります。
まぁそれでもリストバンドも長袖も要らない方向なのでいいですが。
キズもないし。・・・キズ?

多少鍛えたからって、転倒したり吹っ飛んだときのダメージが無くなるとも思えませんが。
それでも、多少なりとも鍛えておくほうがよさそうです。
カッターの刃が通らない程度に。
・・・そりゃムリです。

で、GALLOP-Xなんですが。
そんなことを走りながら考えていたらセローの人に抜かれたので慌てて追いかけました。
ダレすぎです。コケて疲れたからって。立ち木で頭打ったからって。
もうダメダメです。
こうなりゃもう手首掻っ切って・・・

#ていうかすごい上手かったです>セローの人
#ミスが無いし細かいところが非常に上手かったです>ていうか自分は下手すぎです
#そのあと追いかけてて抜きあぐねてスッ転んだのは秘密。

にほんブログ村 バイクブログへ手首隠しながらランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<GALLOP-X ラジエーター大破編 | 転倒日記 | uniqueな名前を使おう>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |