更新情報(twitter@pirafu250)

uniqueな名前を使おうはてなブックマークに追加

2007-10-09 12:44
ユニーク、といっても面白くなくてもいいので。
英単語でいうところのunique
唯一の、独自の、他とは異なる、って意味です。

というのも、いつもイベント終わるごとにyahoo blog-searchを使っているんですが、
gallopとかギャロップだとノイズが多すぎて拾えないんですよね。
キバヤシがノイズだっていって拾ってくれないんですよ(MMR)
せめて、GALLOP-Xだとか書いてあれば、検索できるんですが。

というわけで、読んでほしいblog記事にはuniqueな名前を使おう、と。
レースレポートなんかはそうしてくれると嬉しいなぁ、と。

デコボコランドなんかも、デコボコだと検索してらんないので。
デコボコランドで検索してます。
WRなんかも。
WRじゃ検索しようがないので、WR250F、とかで検索します。

まぁ逆に見つかりたくない場合には、フルに書かないようにしよう、とか。
けどせっかく書く以上は見たいなぁ、とか。

そんなわけでよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへオチはないけどランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<振られて手首やっちゃう | 転倒日記 | GALLOP-X終了(文字通り・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |