更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
引退はてなブックマークに追加

2006-03-23 08:49
3/21に走りにいきました。まぁ相変わらず凸凹ランドなんですが。
というわけで引退です。
さようなら。

といってもオフロード引退、ってだけですが。
自分がじゃなくてDTが、ですが。
20060321dt125r.jpg

2001年に初めてうちに来たときから、変な色に塗られていたりステムがガタガタだったりとボロかったDT125Rですが、うちに来てからは……更にボロくなりました。
まぁ河川敷で遊んでましたからね。。。
そのあとイジり壊して、WR250Fを買ってからはバラして部屋にもちこんで…と色々楽しみました。
外装を白にして、YAMAHA純正カラーに変更したので少しはカッコよくなったかな?

で、DT200Rのスイングアームも入れたことだし、と久々にコースに持ち込んだんですが。
うーん、もうムリです。
車体の重さも、フロントの弱さも、っていうかステムがガタガタなのは問題外なんですが、小さいギャップでも跳ねてどうしようもないです。
おかげで腕に力が入ってすぐにあがっちゃうし。
あと、早く走ろうとすると半クラしまくりなので、お財布にも良くなさそうです。

おまけに、DTで腕上がりしたあとWRに乗り換えたら、乗り方を忘れてしまっていて困りました。
DTだとポジション的にあんまり前乗りできないので、変なクセついちゃうんですよね。
しかしWRは軽いし細いしパワーあるし、もうレベルが違いすぎます。
乗り方を思い出すまで何周もかかってリハビリしました。

もう無理にオフで使う意味ないですね>DT125R
あとは軽く整備して終了です。
そしたらオン向けタイヤを履かせて走行会で初心者リッターSSを抜きまくって楽しもうかとか。
って本気で嫌われそうだから止めとくか。。。

とりあえず泥は引退です。
ま、どうせすぐに忘れて引っ張り出すのは目に見えていますが…。
まだ3XPのフォークとかも余ってるし。

ベアリング買う金がない(--;
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<サイドスタンド修理 | 転倒日記 | ストロベリー転倒日記フォーエバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
