更新情報(twitter@pirafu250)

GALLOP-X終了(文字通り・・・はてなブックマークに追加

2007-10-08 02:51
いやぁ、今回はなかなか得るものがありました
えぇ、本人的に得るものがあればOKです。
ていうかホントに走って楽しかったですね。

結果は、えーと、15位でした。
周回数は5周。
5周目で沼の手前でなぜかハマるは、激下りで逆さになるわで散々でしたよ。
それまではかなり上位だったはずなんですが・・・O田さんも姫丸さんも抜いたのに・・

そして、極めつけは最後。
ヘロヘロで2時間55分過ぎ?くらいで戻ってきたとき、チェッカーを期待していたんですが。
まだ行けとのこと。
ラスト一周とのこと。

えーと、自分のラップが2周目でたしか30分くらいかかってるんですが。
3:30までに戻ってこいと?
このヘロヘロの状態で?

あぁ、やってやろうじゃないの。
やるだけやってみようじゃねーの。

ということで、本気で絞り尽くされました。
ヘロヘロのところを更に。
最初の10分くらいは、モウダメ!!って感じでした。
体が振られて抑えが利かなくて。
笑えないコケかたもしました。

でも、やるしかないですので。
体の意識を下半身にもっていって、死ぬ気で走りました。
上半身はもう完全に死んでいましたので。

下半身はさすがに鍛えていますので。いろいろと。えぇ。
少し休めば回復しました。
回復力も大事ですね。何の話かわかりませんが。

体がダルいってだけで力を抜くのは、正直甘えだと思うんですよ。
ダルくっても、別に命に支障はないし。
ヨガフレイムでも出ればいいんだけど。
体に動けと命令すれば、まだまだいけるはずです。

「動け体!!!」とか叫びながら走ってました。キモい感じ。
もう回りに人もいませんし。
それこそ、緒方voiceで
「動け!動け!動け! 動いてよ!!!」
とかやればゼルエルも倒せたかもしれませんが。もうそんなのイヤなんだよ!!って。
シンクロ率400%はイヤなので。BGMがアレになるのもイヤなので。
普通に頑張りましたよ。

その甲斐あって、沼地もすんなりクリア(ラインみただけ)、
まだ人が溜まってたヒルクライムも、難なくクリア。
あそこは勢いで最初を越えれば、上はグリップするので楽でした。
激下りもクリア。
横に人がいなければなんてことないですね。。。
つくづく、その前のミスが痛いです。
ハマるような場所じゃないのになにやってんだ自分!!!

最後のウッズもかなり全開。
根っこは慎重にいきましたが、開けれるところは妥協せずに開けきる。
ダメだったときでも言い訳がいらないように。
全開です。
アクセルが全開ってのとは違うけど、全開。
ていうか、クラッチ握る力がなかったので、ほぼ1,2速の全開でした。

で、全開で細かいウッズを抜け、計測本部に帰ってきたら、撤収開始してました。。。
時計を見ると、3:31。
猶予は30分なので、一分の差・・・
いやん、こんなとこまでネタじゃなくても・・・
とか本気でガックリしつつ、
これはオイシすぎるwwww
とか思ってる自分に軽い嫌悪感も感じつつ。
GALLOP-Xは終了しました。

そしてこの周回がカウントされなかったせいで、早着氏にも負けちゃう始末。
ベストラップでは勝ってるんだけどな~<言い訳

というわけで、残念ながら結果は振るいませんでしたが。
けど、色んな課題も解決できたし、新しい課題もみつけたし、なにより楽しかったし。
密度の濃いレースでしたよ。

けど、途中までは最終戦をいい結果で締めくくる気マンマンだったんですが。
これは来年、またBでチャレンジするしかないですかね。
リザルトをみても、30分を切れないようじゃ、まだBかなぁ、、、とか。
だって一度もCROSS-1で表彰台とか上ってないし・・・
ポイント制度も面白いし。
まぁまだわかりませんが。


にほんブログ村 バイクブログへBクラスでランキング参加中です

#で下道で延々帰ってきたら気が滅入るニュースでブルーに
#ノリック・・・(;;
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<uniqueな名前を使おう | 転倒日記 | GALLOPの準備>>
コメント
--
お疲れさん で~す
ラスト1時間位から つらく なって
来るんだよな~・・
俺は必ず 足がつってきます。
2007-10-08 10:40 URL 448 #sSHoJftA [内容変更] top↑
--
そうそう。2時間経過したあたりから一気にきますよね。
普段から3時間走るようにしないとダメですかねぇ。。。

自分は、沼にハマると、足を引き抜くときに攣ります。
変な状態で力を入れると攣りやすいですよね。。
2007-10-08 18:07 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
ギャロップはお疲れ様でした.
今回はFUNクラスなのに結果もダメダメだったし,笑いの取れる走りも出来なかったしで散々でした.
次回こそはせめて話題を提供できるような走りをしたいものです.
今後ともよろしく.
2007-10-08 20:35 URL Sさんのお友達のKTM #- [内容変更] top↑
-期待に応えられましたか?-
ギャロップお疲れ様でした。
俺結果は5位で終わってしまいましたが、
ぴらふさんの希望は叶えられましたか?(^^;

来年はライバルとしてバトルして下さいね~
2007-10-08 22:19 URL あそびにいぐべ #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
>>某EXC-Fさん
途中、走ってるの見ましたけど良かったと思いますよ~
他の人と比べてもいい感じに乗れてそうでした。
転倒とか少なくすればもっといけるんじゃないでしょうか。
また何かいっしょに出ましょう~

>>あそびにいぐべさん
表彰台逃したのは残念ですが、5位までのタイムは拮抗してましたね。
来年は3時間ですか?
自分もまだBで行く予定ですのでヨロシクです~
2007-10-09 04:30 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
お疲れ様でした!
いや~、ちょくちょくレース会場で見かけていたあの方がピラフさんだったとは驚きました。
最終周の制限時間が30分っていうのは厳し過ぎますよね。
いつ周回チェックを通過するかの運次第になってしまいます。
またよろしくお願いします。
2007-10-09 10:03 URL まくす #1wIl0x2Y [内容変更] top↑
-(我々レベルはみんなそうなのよね。。。)-
「上手いんだかヘタなんだかわからない走り」など憎まれ口叩いて、大変失礼いたしましたm(__;)m ウッズでの、即座の判断&素早いライン変更でスタック車両をかわすワザには惚れ惚れいたしましたですはい。

最終周がカウントされなくても、順位まで変わるケースは少ないと思うんですが、変わりましたか。それまたある意味、オイシすぎるネタっすねww
2007-10-09 16:31 URL 姫丸 #JezSLo8M [内容変更] top↑
--
>まくすさん
時間制限については、止むを得ない部分かな、と思います。
進行の都合を考えれば、3:30で打ち切るのは当然ですし。
マーシャルさんに暗い中コースクローズ確認してもらうわけにもいきませんし。
当日のラップタイムがどうなるかは、ライダーにも天候にもよるのでコントロールできませんし。
仮にゲロレースになれば1周1時間は当たり前、
そんな状態で、1時間で回れないから4時間まで待ってくれ、とか言えません。
今回、ちょうど自分にとって微妙な時間になったものだと思います。
自分にとっては面白すぎです(笑)
まぁ、リザルトには大きな影響ないですしね(今回ありましたが(^^;)

>姫丸さん
いやぁ、上手いこというなぁ、と感心しました(笑)
そう、常に安定して出来なきゃダメなんですよね。。。。
苦手なことが多いので、基礎練ですね、やっぱ。
フォームができてないのが一因かと・・・写真カッコ悪いし。

そうそう、順位、見事に変わりました。しかも仲間内(笑)
ゴール手前5分くらいのところで見つけ、声も掛けずに抜き去ったんですが・・・
そのあとの必死の逃げとか、普段出来ないこと出来てもう超楽しかったっすよww
2007-10-09 17:24 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-乗り遅れましたが・・・-
8耐に続き、またピットが前だったのに
お話できませんでした~
今度は是非。
お仲間のお坊ちゃまとうちの後輩のお坊ちゃまが仲良くさせていただいて、
ありがとうございました。

セコイ手使わせていただきました~。
激下りではバイクに乗らずに降りました。
技術と根性無いなぁ。
お陰で?まあまあの成績。怪我も無く。
あれが出来るようなテクニックと根性を
これから身につけますぅ。
2007-10-10 18:49 URL doronqo #kLCZl7R6 [内容変更] top↑
--
ああ~!前の方々だったんですね。
レース会場では色んなニアミスやらありますが、
そんなのをものともしないお子様パワーはステキです(笑)
うちらのほうのコータくんも楽しそうでした。ありがとうございます。

激下り、降りてでも降りれたのは凄いと思いますよ。
自分も降りようかなとかちょっと思いました(笑)
1周目だと人が溜まってたし(^^;

また、どこぞのレースなり遊びなりでヨロシクです
2007-10-11 00:39 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |