更新情報(twitter@pirafu250)

お嫁にいきましたはてなブックマークに追加

2007-10-04 12:04
前に勢いでこんなことを書いてみた
3ET(DT200R)のフレームがお嫁に行きました

・・・えっと、けっこう前の話です。夏前。
書き溜めすぎです>俺

ヤフオクで売るのも色々と面倒な話だし、ゴミが片付くので自分にとってもありがたいですので。
というわけでさっと拭いた程度で適当なダンボールで梱包して発送しちゃいました。着払いで。
あ、タダで。3FWのなら売れるけど3ETのじゃ売るのも大変ですから。

3ETのフレームは3FW(DT125R)とほぼ同じですが、細かい部分が色々と違っています。
3FWと違ってフレームがオイルタンクになっているのもポイント。
ツインラジエーターになっているからですね。3FWは片側がオイルタンクになっていますので。
おかげでオイル入れにくいですけど。それはまぁ。

書類もついてますので、北の大地で新たに公道仕様として活躍してくれることでしょう。

発送先はなんだか札幌のほうで。
向こうはアリババさんとか色々と活発なところがあっていいなー、とか。
けどそろそろシーズンオフですかね? その辺は大変ですね。

久しく北海道には行けてませんが、送ったフレームが北海道を走ってくれるなら、それはわりと嬉しいですね。

自分も、せめて木古内あたりは出たいなぁ・・・
とは思うんですが、いかんせん先立つものが。
フレームだけでも北の大地にお嫁にいけただけでもいいとしますか。
ついでに自分もお嫁に行きたいところですが。
土地と金もってる美人とかで養ってくれる人いませんかね?

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ♂ですがランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<WRスペアホイール計画 | 転倒日記 | パッキンガム宮殿>>
コメント
--
木古内行きたいですねー
ってか、行きましょう。
何年先になるかわかりませんが・・・orz

お婿に行けるかどうかは、そんなもん知ったこっちゃーありません。
2007-10-05 00:34 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
木古内行きたいっすね。
けど、高い金かけて木古内行くために
他の楽しみをガマンするのも本末転倒なので。
ムリなく行けるようになったら行きます(なるのか?
2007-10-08 18:05 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |