更新情報(twitter@pirafu250)

パッキンガム宮殿はてなブックマークに追加

2007-10-03 00:27
昔から、「目には目をはにわハオ」といいます。

あの空ろな目が、ハオ!って感じ。

というわけで、ガソリンコックのパッキンが大ピンチです。
ダダ漏れってわけでもありませんが。
チョイ漏れって感じ。
チョイ漏れオヤジです。ダンディーでカッコいいですね。
年の頃80過ぎ。もうボケが始まってます。
オムツが必要ですね。

DT125Rだと、ガソリンコックのアッシーでしか注文できないんですが。
WR250Fだと、パッキンだけ注文できます。
3 26 20 3AJ-24523-00 .VALVE PACKING 231  1  
やっぱレーサーっていいですね。

ていうかパッキンは同じです。たぶん。
DTのコックが死んでたとき、流用しましたので。

他の車種も大抵は一緒じゃないかなぁ。
と、いい加減なことをいってみます。

ちなみに、ヤマハ以外は知りません
ヤマハ以外なんて知りませんよ。
宗教上の理由でヤマハ以外知りません。
ガソリンコックが軒並み欠品気味なヤマハのこと以外知りませんよ。

で、そんなパッキンですが、ちょっとかわいい感じ

ハニワっぽいですね。

そんなハニワっぽいパッキンのお話。
べつにオチもなにもありませんが、何か。

にほんブログ村 バイクブログへハニワとは関係ないblogですがランキング参加中です
#Buckinghamともまるで関係ありません
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お嫁にいきました | 転倒日記 | 撃墜リスト>>
コメント
-?-
何気にピストンリング関係の部品が写ってますが...
02WR-F用の部品でしょうか。
4stのヘッド周りの整備も出来るんですね。
尊敬ー!!
2007-10-03 21:14 URL スズキ党 #dnMBoQL6 [内容変更] top↑
--
いや、こいつはDT125Rのです。
ほら、トップ、セカンドとエキスパンダーですので。
トレールの2stはこの構成です。DTしか知らんけど。

4stだと、トップ、セカンド、オイルリング、その上下、の5点になりますね。
リングはともかくカムが面倒&不安で、もうあんまりやりたくありません。。。
2007-10-04 01:44 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |