更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
撃墜リストはてなブックマークに追加

2007-10-02 11:46
ギャロップのゼッケンは128です。Bクラス。
128って、キリがいい数字でいいですね。
ってそんなこというの、コンピュータ業界の人だけでしょうが。
ゼッケン適当に作ったらあまりに適当すぎて死にたくなりました。
・・・作り直そうかな。。。

で、エントリーリストから抜き出して、撃墜リストを作りました。
とりあえず適当にピックアップしたのは、
67, 74, 101, 113, 115, 136, 143, 149
...ほかいろいろいますが省略。
赤ゼッケンの人とか、見た目が目立つ人(ちばてつさんとか)はゼッケン覚える必要もないのでいいとして。
6とか11とかは勘弁しといてやります。
ていうか何回抜かれるんだろう、って感じですが。
秋祭りではお世話になりました。

ほら、ゼッケン覚えておくと、刺激があって面白いじゃないですか。
抜かれるときに。
抜くのは・・・あきらめるとして。
頑張って追い抜かれます。

あと、午前のFunクラスでは、15,23,74あたりを。
GALLOPもモンスクも午前と午後が分かれているので、応援できて面白いですね。
初心者騙して出させる底辺拡大のためにも続けてほしいです。

15番は・・・日和りやがったな、とか。
まぁ、怪我もアレなのでよしとしましょう。
表彰台上ってください。肩はずさないように。

しかし、23のあそびにいぐべお父ちゃんに抑えてもらう予定です。
15番をやっつけてください。お願いします。

74はnakaさん。
どうにも上手く走れなかったGALLOP-Fから3ヶ月。
深山クロスとフリーライドパーティー2を経て、生まれ変わったnakaさんを見せてくれることでしょう。
主にウッズで。

午後のほうは、149番と115番のBクラスポイント争いが見ものですね。
あと、着々とポイントをかせいでいる101番の早着さん(仮名)とか。
現在、ランキング5位
1位2位に追いつくのは難しいけど、3位の二人とか6位とかがGALLOPに出ていないようなので、その下の人との60ポイント差を守りきれば3位です。
凄いっすよ。年間ランキング3位っすよ。
これくらい言っとけばプレッシャーでつぶれてくれますかね?

そんなことを考えているだけで、レース前から楽しめます。
レースになったら自分は疲れてヒィコラいってる予定なので、
せめて周りの順位でもネタにして盛り上がっていようかと思います。

にしても、Bクラスのランキング、なかなか面白いです。
Aクラスほど、ポイント意識して勝負しているわけではなくても、
こういう楽しみが増えるのはいいですね。
やっぱ何か結果が残るとやる気が出るし。

もっとも、自分はポイントとってないので関係ありませんが。
せいぜいポイント争いを引っ掻き回してやろうかと。
ダメもとで。

まぁ、いまのうちに、上手く走れない言い訳を探しておきます。
ほら、自分はGALLOP-Xって初めてですので。

いや、そんなことじゃダメですね。
初めてのコースだからってちゃんと走れないと。
そんなんじゃダメダメですよ。そんな言い訳じゃ。

そう・・・もっとしっかりした言い訳を探しておきます。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ言い訳を探しつつランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<パッキンガム宮殿 | 転倒日記 | お菓子には、「カムカムにはレモンX個分のビタミンCが含まれています」とか書いてあるだけで、別にお菓子にそれだけ含まれているとは書いていない罠>>
コメント
-ん?呼びました?(^^)-
FUNと言えども、Bクラスはかなり激戦区の様ですね。
しかし、必ず初お立ち台ゲットして、来年は3時間にいきますから~

タイヤ新品にしただけなのにかなり強気です(^^;
2007-10-02 12:29 URL あそびにいぐべ #mQop/nM. [内容変更] top↑
-クジ・・・-
 や~、なんかGallopはいい思い出が無いんで、今回もちょっとアレかな~、と弱気ッス。
 何より予選の無いBクラスでは、クジ運が大きく作用するでしょうな。少しでも良いスタート位置を確保するため、今はLuckポイントを貯めるために宝くじ買うのも我慢してます。
2007-10-02 14:59 URL 149の中の人 #.S2GIkps [内容変更] top↑
-GALLOP-Xって初めてですので。-
↑に同じく。(いいわけ)
04の雨のギャロップ見ちゃったので
もうドキドキです。ほんとに走れるのか?

#109,137,147の戦いも
ちょっと
楽しみな週末です。
2007-10-02 18:34 URL doronqo(B137) #kLCZl7R6 [内容変更] top↑
-よろしくおねがいします。-
おひさし振りです。私の愛機「TTR」が壊れてしまい、やむなく数年間倉庫に眠っていた、10年前の旧式市販車を引っ張りだしました。ワイヤー類がかなり錆びているので、途中で切れないか心配ですが3時間走りきれるよう頑張ります。初めての参加ですがよろしくです。(タイヤはどんなのはけばいいの?)
2007-10-02 20:21 URL 115です。 #JalddpaA [内容変更] top↑
-タイヤは-
ミシュランS12で間違いなし!
私は、定義のまま
リアピレリの320
フロント石橋201の中古ですがね。
2007-10-02 22:01 URL ちばてつ #A1vz8dvw [内容変更] top↑
--
>>あそびにいぐべさん
自分は貧乏人根性丸出しで3時間に行きます(笑)
けど、FUNの上位ってのも気になるところ。
是非天辺登ってください。

>>149の中w
スタート、クジなんすか?それは・・・初めてなんで面白そう。
ラックを上げるために他所の家のタンスとかから種とか捜して見ます。
・・・ていうかスタート順より宝くじが当たって欲しいです。

>>doronqoさん
雨のギャロップは凄いらしいっすね。
密かに期待してたり。けど、いまんとこ天気もちそうですね。
レディースバトルもいいっすね。
表彰台争いには関係なくても、譲れない闘いってのはあります。
セコい手使ってでも勝ちましょう(笑)

>>115チャンピオン候補さんw
ありゃ、てっきり、ハイスピードなGALLOPに向けてCRMなのかと思いきや。
TTR壊れちゃったんですね。
んんー、これは他の人にはチャンス!?
しっかりポイント守って勝ってくださいよ~

タイヤはMXタイヤのミディアムソフトからソフトあたりですかね?
けど、S12あたり在庫が少なげだとか、ブリジストンもいま在庫ないとか。
S12の130はあるとか聞きましたが。ていうかもう何日かなので急いでください(笑)

>>ちばてつさん
自分はS12です。やっぱ山はこれですねー。
フロントは自分もM201の中古です。
・・・お金ないので。
・・・けど、雨降ったらトゲタイヤ使います。。。
2007-10-02 23:32 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-くじ引き・・・-
なんか弄られちゃってる??
プレッシャーに弱いんだからそっとしといてよー。コソコソっとポイント狙ってたりするんだから。
おいらは、井上さんのix-07Sの新品にしてみました。初めて履くんだけどね。
まあ、お手柔らかにお願いします。
あっ、そうそう今回は早着無いよね~~~
2007-10-03 00:02 URL 101番の早着(仮名) #- [内容変更] top↑
--
自分もプレッシャーには弱いんで・・・(笑)
でも、春のリベンジはしないといけないですね。
あと、前日の夜はくれぐれも二日酔いにならない程度にしましょうねー
2007-10-03 00:40 URL 74(WRの方) #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
>>早着さん

今回は残念ながら早着できませんので、
来年のSUGOまでとっておいてください。

>>74(速くない方w)
まぁ多少のプレッシャーがあったほうが。
また前日は下見?(^^;
2007-10-03 08:58 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
>74(速くない方w)

ほっとけ!!
下見してもいいけど、春よりも日が短いから途中で夜になって、今度は本当にビバークになっちゃうかもよ(笑)
2007-10-03 20:36 URL 74(遅い方) #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
04年の雨のギャロップにWRで出て1周もできずに泣いていました・・。それ以来ギャロップは出てもファンクラスだったのに今回はとある事情で3時間に。
撃墜なんかしてくれなくても勝手に落ちます。(弱気全開モード)目標は心が折れてリタイアしないこと。
2007-10-04 01:31 URL 136 #- [内容変更] top↑
--
下見はMTBもっていって、日が暮れたら自分だけとっとと帰ろうと思ってます(外道)

やっぱ雨のギャロップは辛い記憶がある人が多いのですね・・・
だがそれがいいwww
2007-10-04 01:38 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
ど~も~
3時間クラスの皆さん!FUN:Bの#15で~す。みなさんすごいやる気満々ですね、しっかり応援しますから、がんばって下さい。すっかり脱臼癖のついた私は、既に遠足モード全開です・・・かぶとむしED時も外れたな~(泣) 前夜は楽しむぞ!!
2007-10-04 10:54 URL #15 #- [内容変更] top↑
--
かぶとむしでも外れたんかい!
なんかもうクセになってるねぇ。。。
ムリしないように。
2007-10-04 17:18 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。