更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
サイドスタンド修理はてなブックマークに追加

2006-03-24 00:00
3/21, いつものように凸凹に着きました。
んで、まずはメンテです。
金ノコを取り出します。この時点でもうダメですね。
ていうか工具箱に鉄ハンマーと金ノコが入ってる時点で…
みんな走行を始めていますが、自分はいまだにギコギコとサイドスタンドベースを切っています。
ギコギコ。

まぁこういう訳でして。
20060321stand0.jpg
サイドスタンドのスプリングを引っ掛けるところが、溝から折れちゃってます。
走り終わった後、洗車していたら突然折れました。何故。。。。

新品だと\2700くらいするらしいので修理です。
こんなことしてる間に練習すればひょっとして速くなるんじゃね?
とか自問自答しながらギコギコします。
サイドスタンドさえ新品だったらエバーツなんてブッチ切りだな、とか考えながら。
いや、多分エバーツはサイドスタンド使ってませんが。

しかし、人が走っている間にギコギコやってるのは、置いてかれてる感バッチシでいい精神修行ですな。

頑張れ自分!負けるな自分!
やればできる子、自分!!


というわけでこうなりました。
20060321stand1.jpg
おめでとう自分。やればできる子でした。

このままだとフックがボルトに当たるので、バイスクリップで挟んで曲げて修正(いや、修悪か?)
20060321stand2.jpg
無事にサイドスタンドが着きました。

ボロすぎだの、そんなとこが壊れるのはじめて見ただの、ご声援ありがとうございます。
俺も初めてです。
新しい初めてがいっぱい。バイクって本当にいいですね。

他にも、サイドスタンドなんてイラナイ、外しちゃえ、とか色々声援を受けましたが、要るんですよスタンド。
転倒後、ヘロヘロで鬼キックするときに要るんです。
アルミのヤワな奴じゃダメなんです。鉄の奴がいるんです。
ボタンついていませんし。

そんなことしてる限り、エバーツ様との距離はちょっと遠そうです。

ちょっと?
はてなブックマークに追加 別窓 | 整備 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今週末は乗れないっぽい… | 転倒日記 | 引退>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
