更新情報(twitter@pirafu250)

ムリはよくないと言い聞かせてみるはてなブックマークに追加

2007-09-26 09:07
月曜日はデコボコランドに行きました。

はい、土日はチーズナッツパークにいっていました。オフロード秋祭りで。
3連休ずっとですね。
どんだけアホなんだか、と。

体は遅れまくり。
そりゃ、筋肉痛で痛いときにはムリですね。
結局、まともな練習にはなりませんでした。まぁいいけど。

そういえば、YZ250(新車)が2台ほどありました。
本当に・・・アレですね。アレ。
自分も125が欲しいところですが・・・ここはガマンの子です。

YZ250、乗ってみたいけど、WRでも体が遅れまくりな今の自分ではムリですね。
体が回復してから、ちょいと乗らせてください。
回復しても遅れまくりですが。
できればYZ250でなくてYZ125が…ってそんな金はありません。

そう、体が遅れまくりなんですよ。
なんでもないところでコケるし。
思うに、秋祭りの後半から既にそうですね。
体が遅れるといいことないです。
山でも迷惑かけるばっかりだし。

秋祭りの講師陣とか上手い人は、
二日走るくらいじゃタレる様子なんで全くありません
ね。
そりゃ、二日でタレてちゃ、SIX DAYSなんて走れませんか。
自分は技術も体力も筋力も足りません。
ムリして上級とか走らないで、大人しくしていた方がいいんでしょう。多分。
けど多少はムリでもしないとテクも筋力もつかないですから。

'02WRも直った(多分)ことだし、押したり引いたりの練習もしないとなぁ。。。と。
そんな練習はここには書きませんが。
ていうか押したり引いたりしないで済むように練習した方がいいかと思いますが。
・・・まぁ、できることからコツコツと。


にほんブログ村 バイクブログへ コツコツとランキング参加中です(一応
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<山盛り | 転倒日記 | 体が痛いので寝まくりたい日記>>
コメント
--
逝く?
2007-09-26 16:48 URL 靴屋 #HuCHHjgA [内容変更] top↑
--
是非是非。
けどとりあえずエンジン組んだばかりなのでシェイクダウンしないと怖いです。
壊れないといいけど。。。。(^^;
2007-09-27 12:18 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |