更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
体が痛いので寝まくりたい日記はてなブックマークに追加

2007-09-24 03:37
帰宅しました。
17:30頃?にチーズナッツ(猪苗代あたり)を出て、24:30帰宅です。
途中、1時間ほど仮眠したのと、コンビニ休憩やらスーパーで買い物やらで1時間以上かけてますので、実質走ったのは4時間半くらいでしょうか。
まぁ、6時間かかると思ったほうがいいですね。
あと、ベッドはやっぱ便利。バイク積んだまま横になって寝れるのは快適です。

走行距離は、行きの高速が280Km、帰宅時に530Kmほどだったので、帰りの一般道が250Kmってとこですね。
ハイエースの燃料警告灯はまだついてません。600Km走れそうです。

一方、WRの方は、90分を3本で4時間半ほど走りました。
けど進んだメーターは15.4Km。時速何キロだよ、ってハナシです。

身体の方はバッキバキ。
各部の筋肉痛に加えて、ブーツの上からハンドルが降ってきた右足が痛いです。
けどどこも折れたりしてないんだから凄いよなぁ、って。痛いけど。
やっぱガード類は重要ですね。

さて、こんな状態でデコボコいけるんですかね?
走れるかどうか・・・は走りますけど。
色々試したいこともあるし。

っていうか早く寝ろって感じですね。
寝まくれって感じですね。
まぁ、そのうちに・・・


にほんブログ村 バイクブログへ寝まくりながらランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ムリはよくないと言い聞かせてみる | 転倒日記 | 秋祭り、お疲れ様でした>>
コメント
-お疲れさまですた。-
秋祭り&凸凹お疲れ様でした。
ヘルメット持っていって今日も走ればよかったかなーと思いつつ、
片付けが出来たので由とします。

秋祭りでは会場の話題をさらえたし。楽しい週末でした。
またそのうち、よろしくおねがいしますー。

ちなみに、今回パドックが一緒だった、庄内チームは"アベさんトコ"の人です。
月山の主催チームでもあるので、過去ログ拾うと解りやすいかも~。
http://blog.goo.ne.jp/abe3toko/
2007-09-24 21:48 URL unagi #.yO42t5Q [内容変更] top↑
--
どもお疲れ様です。
自分は走ったものの、ヘロヘロでダメダメでしたorz
走らなくて正解かも。

アベさんトコは見てました~
色々と知り合いが増えていくと楽しいですね。
ありがとうございました。
2007-09-26 09:12 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
