更新情報(twitter@pirafu250)

オフロード秋祭りはてなブックマークに追加

2007-09-22 07:56
土日なんですよね。

というわけで、土曜日の朝には着いていないといけません。
8時過ぎに。

金曜日、帰宅したのが22時。
・・・どうしましょうかね。
これでもあり得ないくらいの速さで仕事こなしたんですが。
自分の分だけ。

深夜割引で高速使うか。
下道で行くか。

普通に考えたら高速ですね。
行ってとっとと寝たほうが良さそうです。
常磐道でスイスイっと。

けど、いつも常磐道使ってるから正直飽きました。
たまには一人のときくらい、違う道で行ってみたい気もします。

館林まで出てそこから東北道とかどうでしょうかね?

ついでに、こんなのやってみたり。
携帯国取り合戦
http://www.mapion.co.jp/mobile/tenka.html

あちこちでアクセスすると、その国を統一できるという遊びです。
ほとんどやってませんが。
だって、東北回るより、山手線1周のほうが統一国数が多いんだもん。
やってらんねーっすよ。

とっとと出発しろって話ですね。
もう23時だし。

ていうか、さっき歯の詰め物がとれちゃって。。。。
なんだかやる気がなくなって来ましたよ。
接着剤・・・いやなんでもない


にほんブログ村 バイクブログへもうこのまま寝ようかと思いつつランキング参加中です

#そして到着予定地獄ごろの予約投稿で投稿してみる
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<秋祭り、お疲れ様でした | 転倒日記 | 原子力にも火力にも水力にも頼らず自前で電気を発生させるblog>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |