更新情報(twitter@pirafu250)

原子力にも火力にも水力にも頼らず自前で電気を発生させるblogはてなブックマークに追加

2007-09-21 12:33
先日見た発電機がいいなぁ
と気になって夜も・・・寝れますね。
普通に寝れます。
ていうかついさっきまで忘れてました。

深山クロスのときに、隣の人たちが使ってた発電機がいいなぁ、と。



http://www.honda.co.jp/generator/products/ex6.html

なにせ静か
隣で使っていてもほとんど気になりません。
あれくらい静かだといいですね。
寝るときはともかく、宴会中ならぜんぜん気になりません。

今までの発電機の常識を覆すかのような静かさです。
これはまさに発電機ルネッサンス!
そこまでは思いませんでしたが。
まぁ、それなりにミスター味っ子のOPを思い出してみたり。

そういや前に、PC用の電源で、駆動静か、ってのがありましたね。
なかなかシャレたオヤジギャグな商品名です。
まるで上州屋。
ちょっとホンダじゃできないことですね。
ヤマハでもしませんか。
カワサキだって・・・多分。
スズキだったらあるいは。
いや、スズキだったら、薔薇族、とか耽美系で。
よくわかりませんが。

そんな静かな発電機。ちょっといいですね。
けど、別に現状で困っているわけでもないし、
会場で電子レンジ使うわけでもないので別にいらないっちゃいらないですが。
有るといいですね。無いよりは。

というわけで誰か買わないかなぁ。。。とか。
自分で持ってなくても誰か持ってればいいんだよなぁ。。。とか。
買う人がいれば、全力で応援するんですが。
応援だけ。

自分は・・・ほら、ホンダを買うわけにはいきませんので。
赤いし。

XRとかCRFとかデカール貼っとけば、
XR収集家なA木さんとかが買ってくれないかな。。。
そんな他力本願なことを考えてみたり。


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ他力本願にランキング参加中です

Powered by ScribeFire.

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<オフロード秋祭り | 転倒日記 | 盗難情報>>
コメント
-蒼いのも-
出てますよ。
http://www.ympc.co.jp/generator/lineup/home-center/ef9his/index.html
2007-09-21 19:20 URL Wee #BIBhYzlM [内容変更] top↑
--
ふふふ、そう来るだろうと思いましたが、
自分的にYAMAHAは白赤ですので。
というわけで発電機は買いません。
えぇ、買えませんとも。
2007-09-21 22:00 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-発電機-
あ、自分持ってますよ。ホンダの消音型。
インパクトドライバーも使用出来ますから、パルス制御のイカす奴ですよ。
必要でしたらいつでもお貸しします。
2007-09-23 02:17 URL 犬堀 #- [内容変更] top↑
--
むしろくれ(挨拶

返しに行くのが面倒なので、取手あたりに引っ越してください
2007-09-24 10:14 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |