更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
盗難情報はてなブックマークに追加

2007-09-20 18:47
なんでも、ハイエースが盗まれたそうで

盗難情報  http://mabou.blog9.fc2.com/
 200系ハイエース(黒)
 千葉 400 て 5589
 リアガラスにでっかいKTMのステッカー

車って盗もうと思ったら簡単なもんらしいですからね。。。
いざ盗まれでもしないと、忘れているものですが。
YZFのMLなんかでも、盗まれた報告いっぱいありましたね。。。

ところで、もう秋祭りですね。
明日には。
明日の夜には出発しますので。
ていうか明日、仕事終わるのか、って話もありますが。
むしろ終わらせますが。えぇ。

車には荷物積みっぱなしですので、すぐに出発できるはずですが。
けど整理できてないので、いざチーズナッツに着いたら
グローブがない!だの、着替えがない!だの、
お金がない!だの
大騒ぎしそうです。
お金がなくて大騒ぎはいつものことでしたっけね。失敬。
なお、ナンバーつき用意できなくて1日目はコースです。

そんな生活拠点にもなってるハイエース。
盗難、怖いですね。
自分は仕事に使わないのでまだマシですが。

というわけで、見かけた方はご連絡を。
自分も注意してみときます。


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ 盗難対策考えつつも何も思いつかずに・・・ランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<原子力にも火力にも水力にも頼らず自前で電気を発生させるblog | 転倒日記 | YZ戦隊>>
コメント
--
盗難情報載せていただいてありがとうございます。
ぴらふさんとは何回か一緒のレースに出た記憶があるんですがぶっちぎられました (笑)

無事車が戻ってきて落ち着いたら揉んでください。
2007-09-20 21:21 URL やっきー #- [内容変更] top↑
-自分も-
走れるかどうかわからないですけど、チーズナッツに行く事になりました。
なんで、当日はヨロです。

良かったら庄内チームのテントにもきてください。
自分は庄内チームにいるはずです。
2007-09-20 23:50 URL unagi #.yO42t5Q [内容変更] top↑
--
>やっきーさん
いやあ、自分としても人事じゃありませんし。。。
早く解決してレース会場でお会いできればと。猫とかにw
お早い復活、待ってます~


>unagiさん
おお、では現地で!
じゃあタンクもっていきます。
2007-09-21 12:39 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
