更新情報(twitter@pirafu250)

YZ戦隊はてなブックマークに追加

2007-09-19 18:38
ここ最近、ことあるごとにYZ250が欲しいと言っていましたが。
買えません。えぇ、買えませんとも。
でも言いますが。無理なことでも言い続けてたらなんとか・・・
なりませんね。

そんな無責任なことを言いつづけていたからか何か知りませんが。
2人ほど買っちゃったそうで。
YZ250。
Fじゃないほう。
危ないほうです。

・・・えーと。。。。。
言ってみるもんですね。
今度乗らせてください。乗れる気しませんが。
えーと、自分はもう2st250はいいかな・・・って。
逃げの体勢です。
やっぱ2st125だよなぁ、とか。

まぁ、自分と違って激しく上手い人たちですので。
YZ250でもいけちゃうことでしょう。

ところでYZといえば赤色矮星YZ Cetiですが。
いや関係ありませんが。

ヤマゼンの扇風機なんかにもYZって書いてたりしますね。
やっぱ時代はYZなんだと感じさせてくれます。

やっぱYZっきゃないっすよね。
普通に買えませんが。えぇ。

250の'05中古とか安く・・・ないっすよね。


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ YZFなら持ってるけどランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<盗難情報 | 転倒日記 | 年に20万ほど出費を抑える方法>>
コメント
-∩・∀・) こんにちは~-
履歴からきました。
何時も私のブログを見ていただいてありがとうございます。
昔、WR250に乗っていました。
(2st国内モデル)
すっごいパワーで面白かったですが、
そのモデルはアクセルを開けてないと安定しないんです。
疲れてアクセルが開かなくなると途端に振られて疲れるバイクでした。
ですがパワーは凄かったですね~
レースのスタートでは常にトップ争いでした。
余りに振られるので光安選手にどうしたら良いか聞いたら、
前後ともオーリンズに換えたら良いって事でした。
(当然、断念しました)
アルミフレームのYZ250はいいんでしょうね~
乗ってみたいです。
長文、失礼しました。
2007-09-21 11:53 URL 筋肉料理人 #- [内容変更] top↑
--
あ、どもども、いつも見てます~
魚を捌くときも参考にさせてもらってます。
URLがdt125なんで親近感もって見てました(笑)

WR250は凄かったって聞きますね。
一度乗ってみたい・・・けど絶対怪我しそうです(^^;
2007-09-21 12:41 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |