更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
中津川エンデューロ断念はてなブックマークに追加

2007-09-16 15:44
えーと、すみません。
中津川エンデューロはいけそうにありません。

主な理由はお金がないから。
ちょいと使いすぎです。

ちなみに、今日のY's factoryツーリングも断念。
ローストビーフ食べたかったんですが。。。。断念。

そう、本日開催中の九州2daysに出てみたいんですよね。
出れませんが。
今年はお金がないので無理でしたが。
来年こそは・・・

お金がないっていっても、普通にある程度は稼いでいるはずなんですが。
というわけで滝に打たれながら考えてみたんですが、ようやくわかりました。
使いすぎです。
どうみても使いすぎ。
30年(+α)生きてきて、ようやくわかりましたよ。
えぇ、使いすぎです。

しかし、そこはこれ。
ブッダが出家したのは29歳のとき。
そして真理(ダルマ)を悟ったのが35歳とのき
と言われています。
去年訪れたブッダガヤのあの菩提樹の下で、悟りを開いたのが35歳。
それよりずっと早いわけです。

ブッダの悟った真理は、2500年の時を越え、いまや数億人の心を支えています。
それに比べれば自分はずっと凄いのだからもう仏陀なんてメじゃないな・・・と


思いませんが、ちっとも。えぇ、ちっとも。

にほんブログ村 バイクブログへ なんてことは別に思いませんが、ヤマハから取り寄せたWR250RとYZのカタログを眺めながらランキング参加中です

バイク部門で同票で2位です。ありがとうございます。
このへんが限界かな?
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<植木鉢チキン | 転倒日記 | 明日のために>>
コメント
-http://bike.blogmura.com/offroad/-
のほうでは1位じゃないですか
2007-09-17 08:47 URL ゆ #MOemMYPQ [内容変更] top↑
--
オフロードのランキング盛り上がってほしいですが、いかんせん数が少なすぎっすね。
もうちょい増えてくれると盛り上がっていいかなぁ、とか。
2007-09-18 12:31 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-あ-
http://bike.blogmura.com/offroad/

こっちも1位だ!
2007-09-19 00:24 URL ゆ #MOemMYPQ [内容変更] top↑
--
ありがとうございます。おかげさまで1位になりました。
別になったからって何もないですが、一度なってみるのはいいものですね。
バイク乗るほうじゃなれませんから。1位。
2007-09-19 12:35 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
