更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
これはいいものだはてなブックマークに追加

2007-09-14 04:09
いいっすね。
アユタヤって商品名がそそりますね。
20070914tandori.jpg
なる程、って形してるし。アユタヤチックで。
お値段もわりと手ごろ。
釉薬なしの素焼きってのがいいですね。

というわけで植木鉢を買いました。
ナンに使うのかは秘密。
まぁ、ナンに使うんですが。
割とパキやらパールスィー風に。

またしばらくしたら報告できるかと思いますが。
また色々と変なことを企んでいます
まだ言えませんが。

まぁ、はかりごとは密なるをもってよしとす、とも言いますから。
ていうか、ここでいうほどのことじゃありません。
ていうかバイク関係ないし。
・・・いや、あるのか?

そんなわけで、バイクでアレしてからアレするために日夜頑張ってますよ
無駄に色々と。最大努力で。
主に役に立たないことばかりですが。
役に立つことはしない主義です。
役に立たないことばっかりしてますね。blogとか。

それはそうと、土曜日は
まだ路面が濡れてそうなうちにデコボコランドに行こうかな

なんてバイクブログを装ってみます


にほんブログ村 バイクブログへ役に立たないけどランキング参加中です
バイク部門で4位!1位までも射程内!?
けど今日はバイクの話じゃなかったりしましたが・・・




いつ寝よう俺
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<THORのニーブレース? 愛用してます | 転倒日記 | 平日に速くなる>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
