更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の反省はてなブックマークに追加

2007-09-10 08:35
正直、夏にダラけすぎました。
デコボコランドに行きはしたものの、暑いからろくに走らず。
走り出しても、乾燥しまくった路面が固くて怖いため、ヘロヘロと数周するだけ。

結果、すっかり走りがヘロヘロになりました。
元からヘロヘロなのがそれ以上に。
これなら、走らないほうがまだマシだった気もします。

普段なら、走り出しはヘロヘロしてても、
走っているうちにそれなりのフォームになるもんですが。
走り出しのヘロヘロ状態を繰り返した結果、
それが固定化されちゃった感じ。

しっかり前に乗れてないから更にギャップとかも怖くなっちゃって。

乗れてないのに無理に乗ったら、リズムセクションで思いっきり失敗するし。
小さい2連を思いっきりフロントローで飛び切り、次の2連を思いっきりフロントアップで・・・
後ろにいた人、ビビらしちゃってごめんなさい。

これじゃダメっすね。
ヘタレなのは変わらなくても、せめて自分なりには気持ちよく走れないと。
乗り込む・・・しかないんですが。
んー、来週気が向いたら。

更に、体力も落ちてます。
夏で暑いからって日常のトレーニングもサボってましたから。
そう、元々体力ないんで、常に鍛えてないと体力落ちるんですよね。
これはまた朝練しないとダメかなぁ・・・とか。
今週は雨っぽいですが・・・

乗り込むほうは週末頑張るしかないですが、体力の方は平日でもなんとかなります。
で、目標はGALLOP-Xまでに5Kg減、ということで。

どっちにしろ、楽しいことしかしませんが。
ムリしてもしょうがないし・・・
とりあえず秋祭りで久々に山走るので、そこで気合を入れなおすとしますか。


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ ランキングをブログ村に変更しました。オフロードバイクカテゴリがあったので。
別にお金が儲かるわけでもないので意味ないですが。。。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ライテク本 | 転倒日記 | ワイドステップにしてみる>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
