更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
フロント☆アップはてなブックマークに追加

2007-09-07 07:21
わりと、コーナー立ち上がってすぐフロント上げまくるってのが好きです。
バカ丸出し、って感じで。バカっていうな。

混走のときにやると、迷惑極まりないですが。
まぁ仲間内の走行会なので。
20070903wheelie.jpg
自分で見ても、こんな位置から上げてたんだ、って感心するやら呆れるやら。

やっぱ自分にはR1が合ってそうです。
600ccも楽しそうだけど、やっぱ
ここ一番でフロント上げやすいのが好みです。
R1なら、高速の巡航中でもフロント上げれるし。
いや、上げれるってだけで、そんなことしませんが。たぶん。きっと。
ほら、フロント上げれたら、
ラルフのリアスライドアタックも回避できそうだし

そんな機会がいつあるのか知りませんが。

やっぱフロントアップは楽しいです。
オフでも、ついつい不自然にギャップなどでフロントアップしてしまいます。

別に、大して長く続けれるわけでもありませんが。
角度がすんごいわけでもありませんが。
きもちいいっすよね。フロントアップ。

ついついやっちゃいますよね。
大人気なく公道でもやりたくなりますね。たぶんしませんが。
真っ直ぐ走るだけじゃ満足できないというか・・・
コントロールしてる、って感じがして好きです。

速い遅いだけじゃなくて、
操ってる感

それが楽しいんですよね。

もちろん、コーナーも好きですが。
20070903hangoff.jpg
バッチリ決るとアドレナリンとか色々出まくりです。
色々と。
大きな声じゃいえませんが。


blog ranking 大きな声じゃいえませんがランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オンロード | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ワイドステップにしてみる | 転倒日記 | オフロード秋祭りいきます&同行者募集>>
コメント
-参考に教えて-
参考に教えてください
コンタクトを付けてOFFのレースに
出るときは、ゴーグル何を付けていますか?
2007-09-08 13:01 URL キムラ #- [内容変更] top↑
-突然失礼します-
参考に教えてください
コンタクトを付けてOFFのレースに
出るときは、ゴーグル何を付けていますか?
2007-09-08 13:04 URL キムラ #- [内容変更] top↑
--
どもっす。
コンタクトは1日使い捨て(ボシュロム ソフレンズ)
なので、あまり気にしてません。
前にハードレンズを使っていたときは、コースの帰り(自走)でコンタクト外れてなくしたりしましたが・・・
ゴーグルはいつもSCOTTを使ってます。
買い換えると色々買い換えになって面倒なので。
けど最近はダートフリークでも扱ってないしGOLDWINはやる気ないし。。。
うちの近くのWestwoodで扱ってるので助かってますが。

レース用としては、ロールオフがあること、ダブルレンズがあること、が大事かな。
2007-09-08 20:49 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-ありがとうございます-
ありがとうございました、
はじめてレースに出たときゴーグル付けても埃が目に入ってレースどころではなかったので参考に聞いてみました、ありがとうございます。
2007-09-09 00:04 URL キムラ #- [内容変更] top↑
--
埃がすごいときは、上下のスポンジから入ってきちゃったりしますよね。
THORのゴーグルでSANDとかあるようです。
2007-09-12 12:32 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
