更新情報(twitter@pirafu250)

2stブームはてなブックマークに追加

2007-09-05 08:27
こないだも書きましたが、2stブームです。
ブームったらブームです。
世間一般のことなんて知りませんがブームです。
あくまで自分の中で。
それをブームというのかどうか知らないけどブームです。
ブームなんだったら。

'05のCR125を借りたんですよ。
借りてばっかりですね。

'05のCRっていったら最後のCRです。
ファイナルエディションです。
その完成度が気になろうというもんです。

その前に、'07のYZ250Fも借りたんですよ。
やっぱMXerって軽くてパワーあっていいなぁ、って。
サスがちょいと硬いですけど。
でも、コーナーもジャンプもイケイケです。
借り物なんであんま跳びませんが。2連くらいしか。

んで、CR125を借りたんですが。
 なにこの軽さ!!!
いやもう自転車感覚で振り回せるって言ったら言いすぎですか?
ヘアピンでリア降って加速してくのとかが凄い楽しいです。
ギアチェンジの忙しさもある程度許容してくれるくらいに低速はあるし。
サスもけっこう柔らかくて楽だし。軽いからですかね。

やっぱ回さないと速くないマシンって面白いですね。
ウッズでも開けて走るからスピード乗って面白いです。
開けていかないとぜんぜん速く走れませんが。

やっぱ2st乗るなら125が面白いなぁ、とか普通に思います。
ていうかCR125乗りやすいです。かなりいいっすね。
もう新車で買えないなんて・・・勿体無いですね。

しかし、125いいなぁとか思いつつも敢えて250で・・・
とかバカなこと考えていますが。
謎の人から'07新車の在庫がどうとかという情報も頂いたので気になっていますが・・・
マトモに乗れないマシンを新車で買う度胸もないので、'05あたりの中古が気になるところです。
けど台数でないので相場がわかりません。

・・・って頭金も用意できないのに気になるも何もないですが。

とりあえず、今日ブーツ売った代金+αを引き出しにしまうと、忘れていた2万円が出てきたり。
これでYZ貯金が5万円です。
一日で5万円ってことは11日で55万だな・・・なんて素晴らしい計算をしてみたり。
一応理系です。えぇ。


blog ranking 現実から目をそらしつつランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<オフロード秋祭りいきます&同行者募集 | 転倒日記 | ズボンはいてない休暇>>
コメント
-ブーム-
自分の中ではセル付きEDレーサーが一大ブームです。先日のにこにこでも、リスタートでの掛かりの悪さにウンザリでした(コケ無ければいいのですが・・)。鉄フレームのWR250Fが欲しいー!!

ですが、にこにこでFフォークが抜けてしまい、現在WR貯金0円です・・。
2007-09-05 12:29 URL マツ #SFo5/nok [内容変更] top↑
--
FREE RIDE MAGAZINEにピラフさん発見ww
2007-09-05 12:38 URL unagi #.yO42t5Q [内容変更] top↑
-あ-
その2万円私のですw
2007-09-05 20:15 URL ゆ #MOemMYPQ [内容変更] top↑
--
鉄フレームのWR余ってますよ。
セルないけど(笑)

FRMマジで載ったんだ。。。買っとくか
2007-09-06 08:06 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |