更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ズボンはいてない休暇はてなブックマークに追加

2007-09-03 21:47
夢を見ました。
月曜から会社休んで、某月曜は釣り人になるバイク屋さんとかと魚取りに行く夢を。
魚釣りじゃなくて魚取りですが。
目的のためなら手段は選びません。

そんな目覚めで気分がノらなかったのでギリギリまでゴロゴロしていましたが、
そんな理由で会社をサボるわけにもいきません。
立派な社会人ですので。責任のある人なので。
過去何度もやってますが。まぁ今日は。

月曜なので着替えのパンツとシャツをバッグに積め、自転車通勤。
さて、シャワー浴びて着替えて仕事すっかなー(だりー)、とか思ったんですが。

ふと思い出しました。

ズボンもってきてない。

現在、レーパン一枚、いわゆるパンツはいてない状態です。
さすがにこの状態で仕事するわけにもいきません。
股間をアピールしながら会社内を練り歩くのはさすがに・・・
20070824haitenai.jpg
うれしそう

普段ならこういうときの為に予備ズボンが置いてあるんですが。
先週、もって帰ってしまいました。こんなときに限って。

さてどうしましょうね。
といってもどうするかなんて決まってるんですが。
更衣室の適当なジャージでも借りちゃいますか?臭そうなの。
ってそれは絶対ヤです。

というわけでアッサリと休みました。
といっても午前休ですが。
もうヤケっぱちで休暇にしようかとも思いましたが・・・
そこはオトナな責任感で。

まぁ、、、とりあえず、、、、昼まで時間あるし、、、、、
家に帰ってカレーを作りました。
いまのこの気持ちをカレーで表現するべく。
ってことはないですが。
単にヒマだったので。今日はカレー曜日。
たまに作りすぎて、1週間カレー曜日になったりしますが。

カレーを作りながら、
「そろそろコリアンダーの秋蒔きの時期だなぁ・・・」
なんて思ったりしながら。マッタリ曜日。

そんなズボンはいてない月曜日

#午後からはパンツもズボンも履いて行きました

blog ranking ズボンはかないでランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<2stブーム | 転倒日記 | ライディングフォーム>>
コメント
--
午前休の理由はやっぱり「ズボン履いてないんで午前は休みます」だったのでしょーか?
2007-09-04 10:23 URL 姫丸 #JezSLo8M [内容変更] top↑
--
ノーパンが癖になってとうとうズボンまでi-105
と思ったら違ったか。。。
2007-09-04 19:11 URL ゆ #MOemMYPQ [内容変更] top↑
--
言われたらありのままを話す覚悟で会社に行きましたが、
普通に午前休程度じゃスルーされました。サボり魔王なので。
ちょっと残念。
自分から股間について話すのもアレかな、とかちょっと遠慮してしまった自分です。

ノーパンはマジでクセになりますよ。
自転車乗るとき。
ペダリングが楽で楽で。
会社ではクセになりません(しません
2007-09-04 23:41 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-そんなあなたの月曜日-
午後から出勤して、股間の話をするかしないかを悩んでいる時に、
すでに釣り場に向かっていたのは私です。
サンマリノではジェットスキーやらシュノーケルは必要だったみたい?!http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/2007/news20070901001.html
2007-09-05 16:48 URL y's fact(ry #le87hFwM [内容変更] top↑
-自転車乗りの人は-
ノーパンで股間にワセリン塗るって聞きましたが、本当ですか?
2007-09-05 20:17 URL ゆ #MOemMYPQ [内容変更] top↑
--
やっぱ釣ってたんだ(笑)

ワセリン塗るのは各種スポーツでは基本です。
マラソンとかでは踵や乳首とか・・・
ディクトンとかの専用のもありますが
2007-09-06 08:05 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
