更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
その前にやることがあると思うんですがはてなブックマークに追加

2007-09-01 07:58
会社で、空調服を着ている人を見ました。
20070901ventilation.jpg


空調服
http://www.rakuten.co.jp/pc2b/820157/836474/


強制空冷です。
背中についた空冷ファンがイタい・・・じゃなかったカッチョいいですね。きっと。
どこかの過酷な作業環境で使われてるとか聞きましたけど。
うちってそんな過酷な作業環境だっけ・・・とか

オフロードバイクのウェアにもどうでしょう・・・・
速攻でブッ壊れますね。きっと。
オンロードでなら、ツナギの背中のコブに仕込むとか・・・
ってラムエアでも使ったほうがよっぽど手っ取り早いですか。
むしろ、ファンをつけたら発電できそうです。

サイズはLLとかそれ以上っぽい感じ。
そりゃ熱もたまろうってもんです。
ムダに横にでかいサイズもあって、ファンのほうも左右にドドンと自己主張されています。
目立ちまくりです。
会社の冷房なんか俺には無力だぜ
とばかりに主張されています。

まぁ、なんていうか、アレですね。
空調服の前にまず痩せようよ、って話ですね。
あまりのインパクトのおかげか、そんな当たり前のことしか思いつかなかった自分です。

しかし、夏に向けて痩せよう!なんて無駄な努力を一切せず、堂々とテクノロジーに頼るとは大物です。
まさに科学の勝利ですね。
あまりにローテクですが・・・どれくらい効果あるのか知りませんが・・・
わりと局所的には効果があるのは確かですが・・・


blog rankingエアコン全開でランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<not浜口 | 転倒日記 | '02WR250F復活・・・?>>
コメント
--
http://www.rakuten.co.jp/pc2b/931404/

羽マークもついてます。

売り切れましたが・・・

パソコン用のファンを増設したらどうなるのかな??

ってフリです(笑)
2007-09-01 18:17 URL kamuro657 #9L.cY0cg [内容変更] top↑
--
惜しい、音叉マークなら・・・
いやもとい、こういうの壊すのにかけては自信があるのでムリっす。
自作して試してみてください(笑)
2007-09-02 05:45 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
