更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
2stブーム到来はてなブックマークに追加

2007-08-27 03:49
2stブームです。
いや、自分の中で。
しかも250

というわけでYZ250が欲しい今日この頃です。
Fじゃないほう。危ないほうです。

あの、絶対マトモに乗れない感じがたまりません。
本気で危ないですね。
kenさんのはハンドルとか合わなかったので、自分用にセットアップしてサスもいじって・・・
それでも絶対まともに周回すらできる気がしないなぁ、、、、とか思ったり。
というわけで05以降のアルミフレームのが気になります。
買う金は全くありませんが。えぇ、全く。カケラほども。

というわけで今日はGASGAS の'07 EC250にも乗らせてもらったり。
こっちは一応なんとか乗れます。なんとか。
低速はすっごい楽だし、ワダチ切りなんかも楽々だし。
ウッズで根っこの前で止まっても、何故か前に進む不思議感も健在。
開けるとすごいので、思わず痛くなるほどハンドル握ってましたが。
でも慣れれば2st 250に乗れそうな気にさせてくれます
いやホント、マトモなマシンになりましたね。
'02 EC250は変態バイクに感じましたが。

いや、しっかし疲れます。
こんなパワー、何に使うんだよって感じです。
俺にはこんなものいらねーぜ、って感じ。
そこが面白そうですけど。
けど、慣れる前にケガしそうですが。

EC250は100万円。
YZ250は66万円。
買うならYZですね。
まだ現実的ですね。
買えませんから好き勝手いってみます。

TOMOレーシングでも覗きにいってみるかな。。。とか思わなくもありませんが。
金溜めてから行けってオハナシです。
お金もライテクも足りません。
まぁそんなのは後からついてくる・・・わけない


blog ranking これ以上バイクを増やすのはどうかと思いつつどうせ買えないのでランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ノー☆ヘル | 転倒日記 | 怒涛のダートトラッカー>>
コメント
--
テクも金も無いのに、GASGASに乗ってる私がやってきましたよ。
最近ようやく、ハンドルについている晴/曇りスイッチの晴れ側にすることが出来るようになった私です。
もちろん、直線だけですが。。。
先日WR250Fに乗らせてもらいました。
ハード林道で。
うーん、楽だ・・・楽すぎる・・・
人間駄目になっちゃいますよ。あの楽な感じ。
やっぱり、バリバリの2STでアクセルを開けたと同時に激しくリアスライドが始まる危険な感じを、生と死を実感できるマシンを!是非購入してください。
いいですよ、平和ボケした日本にこれほどの緊張感を、危機感を味わえるのか!と感動します。
2007-08-27 14:23 URL ninjya #4Hix00RM [内容変更] top↑
-2stいいですよ-
昨日はお疲れ様でした。
また、登りではご迷惑をかけましたm(__)m
昨日は、2st250をもってたので、言っていただければお貸ししたのに。
かなり危険な香り付きですけどね。
疲れてきて体が遅れるととっても危険ですが、4stでは味わえない加速感は病みつきになりますよ。
今度機会がありましたら、試乗してみてください。ふふふ
EDでも2stだと大坂登りなんかでミサイル発射したときに4stより遠くに飛びますよ。
後のことは知りませんけどね。

またよろしく
2007-08-27 21:15 URL スズキ党 #nutRuA72 [内容変更] top↑
--
かなり腕ポキマシンな気がしますが、買っちゃえば?
借金はいつでもできるけど、2stは今しか買えませんよ。
もちろん、後のことは知ったこっちゃありませんが(笑)
2007-08-27 23:01 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
そーそー、人生は一度だけなんだから買っちゃいましょう。後で後悔するより行動あるのみです。
当然、後のことは知りませんが(^^)
2007-08-27 23:40 URL はらりん #- [内容変更] top↑
-ダメ人間系-
>>ninjaさん
いやもう本気でありえないっす。YZ250。
GASGASは、扱えそうに錯覚させてくれる感じが絶妙でした。
けど、開けた瞬間に牙を向きましたが・・・。開けれません。ムリ~
こんどは雨スイッチを試して見ます。
しかし、あれでレースに出ようとする人らを、速い遅い以前に、無条件に尊敬します。
YZ250はもっと段違いに凄かったです。。。ありえない

>>SUZUKI党さん
2stいいっすね。ていうか危なすぎです。
ちょっとRMも乗ってみたかったですが、こないだYZ250にやられて乗る気になれなかったのでw
また今度お願いします。
登りは途中で止まって再発進が趣味ですので楽しめましたwwww

>>nakaさん、はらりんさん
あんたら~wwww
2007-08-28 00:21 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-28 18:40  - # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
