更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
怒涛のダートトラッカーはてなブックマークに追加

2007-08-26 02:50
先日の走行会でFTRが走っていました
20070825FTRX2.jpg
いい感じのタイムでSSどもを抜いていきます。
立ち上がり加速で。

ツインのいい音をさせて抜いていきます。

ツイン?
そう、ツインで849ccくらいで5valveな感じです。
20070825FTRX3.jpg
YAMAHA…ですよね?
聞きなれた音ですね。
昔は一杯いたのに、今じゃ少なくなりました。
程度がいいのは少なくなったものの、一番安く手に入る大型バイクとも評判です。

…えーと、あのバイクですよね?
あの、brembo?が付いてるくせにブレーキがプアで有名な10valveなバイクですよね?
20070825FTRX4.jpg
レバー比まちがってんじゃないの?ってくらいに。
FTRX??

Hな人なんで、Yなバイクじゃ肩身が狭いんでしょうか?
だからって…そんな…

ステップも、バックステップを改造して前向きにつけています。
超快適ポジション。
さすが、単にアップハンにするだけじゃないですね。
なんでも、ポジションの実験だとかで。
いや、べつに会社での実験じゃなくて、趣味でしょうが。

楽しんでる感あふれるバイクです。
それでいて、機能にもデザインにもセンスが感じられます。
ムリヤリ感がないっていうか。
こういう、コダワリとか、やりたい事の見える改造はカッコいいですね。
安易な改造には否定的な自分ですが、こういうセンスのいいのは大好きです。

そしてこの人のやっかいなのが速い事。
先日の草レースでは、NSRやらTZRを抑えて優勝したそうで。
・・・かわいそうに。。

やっぱセンスのいい人はなにをやってもセンスよくて羨ましいですね。
そう思います。
しかし、TRX・・・いいバイクですよね。
いやホントに。


blog ranking FTRを・・・もといTRXを応援するblogはランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<2stブーム到来 | 転倒日記 | 暑すぎる>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
