更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
YAMAHAかヤマハかはてなブックマークに追加

2007-08-23 12:57
エントリーリストを見ていてよく思うんですが。
やっぱヤマハよりYAMAHAだと思うんです。
山葉でも合ってるけどちょっと古風だし、山派だとセ○マさんだし。

何となくYAMAHAのほうがカッコイイと思うんです。
だって、バイクのタンクに、MXerのフォークガードに、
「ヤマハ」ってカタカナで書いてあったらちょっと微妙でしょ。
欧米じゃウケるかもしれませんが。
アプリリアレーシンゲとか。

というわけでエントリーのときはYAMAHAって書いてます。
レースのときのエントリーリストを見ると、半々くらいですかね。
ヤマハだったりYAMAHAだったり。
ややこしいですね。
これがKTMだったら、ケーティーエムなんて書く人はいないんですが。
husqvarnaだとハスクって書いてたりしますが。
・・・短いですもんね。書きやすいし。
そう考えると、ヤマハのほうが書きやすいのにYAMAHAと書く人が多い、
というのは、やっぱYAMAHAのほうがイケてるってことですよ。

HONDAとかKAWASAKIとかSUZUKIよりもYAMAHAのほうが字面的にカッチョいい、
そんな気がするのは気のせいでしょうか。
まぁこんなのは主観次第ですけど。

キッチンとかもYAMAHAのがあるようです。
いいなぁ、とか家も建てないのに思ってみたり。
キッチンのメーカーとか知りませんけど。
少なくとも、TOTOとかINAXとか書かれていたら気分的にイヤです。
圧倒的に音叉マークのほうがいいですよ。

逆に、トイレに音叉マークがあったら・・・
それは微妙ですね。
大の落ちる場所あたりに音叉マークがあったり。
小用トイレの、ターゲットマークとして音叉マークがあったり。
YAMAHA乗りには踏み絵っぽいですね。
そんなのがホンダの施設にあったらウケるんですが。
ホンダはそんなことしませんか。

やっぱりトイレにはTOTOかINAXで十分だよな、というのが今日の結論。
何の話でしたっけ?


blog ranking トイレの話でランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<パンツはいてない | 転倒日記 | 北海道に行くなら>>
コメント
--
どっちでもいいじゃん~
どうせボロボロなんだから(笑)
2007-08-23 22:17 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
細かいところへのコダワリが大事です。
全体を見ないで細かいところへの。
えぇ。
2007-08-24 08:56 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
ぴらふさん

うちのキッチンは、

YAMAHAですよ(マジ!)

ホンダがよかったよ~_| ̄|○
2007-08-27 15:06 URL kamuro657 #9L.cY0cg [内容変更] top↑
--
いいな~
ていうかHONDAはキッチン出してないでしょ(笑)
自分もYAMAHAキッチン買えるくらい稼いでみます!!
YZ250に消えるかもしれないけど
2007-08-28 00:26 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
