更新情報(twitter@pirafu250)

夏に走るなんてバカのすることじゃないかとはてなブックマークに追加

2007-08-20 18:41
デコボコランドにいってきました。

・・・まぁ色々とやることがあったので。
洗車とか。整備とか。
オイル交換くらいしかしませんでしたけど。
曲がったハンドルは面倒だからそのまま。
午前はお見舞いにいったりだとかもしたり。
まぁ色々と。

連休中のSIX DAYSを乗り切った自分ですので。
もはや敵無しです。
右肩あがんないけど。
帰ってきて家で爆睡こいたら寝違えました。
思わぬところに危険がいっぱいですね。
バイク乗ってるより家のほうが危険が危ないですね。

しかし、やっぱ家の布団はいいですね。
寝違えるくらい寝れるんですから。
布団最強ですよ。
なお、エアコン効かせて重い布団で寝るのが好きです。
でんこちゃん御免なさい。

そんなわけで、痛いので5周くらいしかしてません。
軽くショートしたら右腕がグキっていったし。
左ヒジは擦りむいたところにプロテクターが当たって痛いし。

そもそも、そんな日に走るな、ってことですかね?
・・・自分もそう思ったんですけどね。。。。
けどYZ250にも乗らせてもらえたし。
楽しかったっすよ。
自分に扱える感じはしませんでしたが。
けど、ウッズを普通に走れてビックリ。怖いけど。

そんな夏休み最終日。
数字だけ言えば、これで七日間乗ったことになります。

バイクばっか乗ってないで他にやることがあるだろう、
とか言われるかもしれませんが。
・・・他にやること・・・ないですね。
部屋の片付けとか料理とかはしたいですが。
・・・部屋の片付けはしなきゃダメですが。

バカって言われるのは慣れましたので。
むしろ、望むところです。
普通にしててもただのつまらない人で終わってしまうんだったらバカくらいで丁度いいかな、と。
変質者とか人間のクズとかはあまり言われたくないですが。いいけど。

しかし、実際危ないので程々にしたほうが良さそうです。
くれぐれも水分の補給だけは忘れずに。
来週・・・も乗るんだろうなぁ、やっぱり。


blog ranking バカって言われようがランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<深山クロス | 転倒日記 | 深山クロス&FRP2&勝手にSIX DAYS終了>>
コメント
-もう?-
四十肩e-329
2007-08-22 23:38 URL ゆ #MOemMYPQ [内容変更] top↑
--
まぁそれでもいいんですが、
何度も肩とかぶつけてたので、緩くなってたのかなー、なんて。
寝て身体壊してたらしょうがないので、
次は寝る姿勢を特訓します。
会社で。
2007-08-23 18:37 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |