更新情報(twitter@pirafu250)

深山クロス&FRP2&勝手にSIX DAYS終了はてなブックマークに追加

2007-08-19 01:58
燃えたよ・・・燃え尽きた・・・真っ白によ・・・

というわけで、あしたのジョーなみに燃え尽きました。
もうしばらくバイクに乗らなくてもいいな、なんて言っておきます。

六日間走りきった完走としては・・・
  何日でもいけるなぁ、
とか。

・・・そんな人としてどうかと思える感想はいいとして。
よかったのはアレですね。
毎日回復できたことですね。
深山クロス、フリーライドパーティー含めて、翌朝の疲労が全くありませんでしたから。
・・・攻めきれてないとかいうの禁止。
熱が溜まりすぎてキツかったんですよ・・・本気で。
休み中のカキ氷摂取量は・・・シャーベットとか含めれば余裕で10を超えます。

深山クロスでは不本意な成績ながらも、完走するだけで楽しいレースでした。
時間を全く管理していなくて20分以上早着(ペナなし)した自分に腹が立ちましたが。
そんなことなら毎週水浴びして休めばよかった・・・
熱がたまりまくって、最後に水道でジャブジャブやるまで復活しませんでしたよ。。
けど走りきっただけで達成感のある楽しいレースでした。

FRPでも熱にやられていましたが、とりあえずチャレンジすべきところは行けたので満足。
午前のヒルクライムも白タイヤ沢も行くだけはいけたし。
午後のスリ鉢とかでもワダチ切りして遊べたし。
技術はともかく気力だけは頑張りました。
あとは、最後の模擬レースですかね。
どうも、鈴木健二(片手)を追い詰めた男です。
とかいってみたり。

翌日からの二日間の林道ツーリングでは、ラリー系の走りの凄さってのを思い知らされました。
スタンディングですいすいと、しかも速い。
疲れない走りが課題ですので、あれは参考になりました。
オフロードバイクって色々遊べて色々楽しくて色んな人がいる、ってのを思い出させられましたね。
カメラのマウント方式は・・・左手。吹っ飛びそうで怖かったです

そして夜は、「俺と二輪と大自然」の話で盛り上がったり。
密かに大ファンです。

しかし、既に深山クロスの時点でケツのあたりがスレて痛かったので、大変でした。
蟻の門渡りあたり。ガレ場で頑張りすぎです。
特にうちの'02WR250Fはキックスタートなので、大変でしたよ。
圧縮が落ちてるからニュートラルに入れないと上手く始動しないのに、ニュートラルに入れてキックして、、、という動作は大変でした。
基本的に短足ですので。
右足を着いてシフトチェンジ、左足をついてキック、また右足を着いてシフトしてスタート、って流れは辛すぎます。
痛いからってクラッチ握るだけでキックしてたらぜんぜん掛からないし。
もっと背が欲しい、っておもわず流星群にお願いするところでした。
しないけど。
・・・お金のほうが先ですね。

そしてDAY5,DAY6では一人で林道ツーリング
最近、一人での行動ってあまりしていなかったので新鮮でした。
もともと、一人でふらりと行動するタイプだったのですが。
こういうのもいいっすね。アタックはできないけど。

そんな感じでケガもなく六日間走りきれたのでよかったっすよ。
コケて擦りむいたりはしましたが。
そんな痛くないし。・・・痛いけど。
帰宅して爆睡してから寝違えた右手のほうが痛いくらいです。
いや本気で痛くてどうしよう、って感じですが。

さて、ひさしぶりにダラダラと書いていますが、これより通常営業に戻ります。
っていっても何も変わりませんが。
・・・書いたからお金がでるってわけでもありませんが。
適当に書きたいときに書きなぐるだけという、読者置いてきぼりなやり方にはまったく変化はありませんが。
一応、再開ってことで。


blog ranking ダラダラと再開しつつランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<夏に走るなんてバカのすることじゃないかと | 転倒日記 | SIX DAYS!!>>
コメント
--
ありゃ、泉ヶ岳の駐車場の住人にならずに帰ってきちゃったんですか~(笑)
何はともあれ、いろんな意味でお疲れ様でした!
帰ってきてすぐは毎回、しばらくバイクに乗らなくても良いかなと思うんですが、2・3日するとすぐに乗りたくなっちゃんですよね。
何はともあれ、涼しくなったら特訓行きましょう。
2007-08-19 22:54 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
-仕事さえなければ(´-`)-
お金稼ぎに帰ってきました。
宝くじあたったら駐車場に住もうかなぁ<違
特訓しますか。
低速特訓がしたいけど、暑いので今はムリっすね。
2007-08-21 12:13 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |