更新情報(twitter@pirafu250)

鈴木健二に次ぐ2位でしたはてなブックマークに追加

2007-08-14 05:49
健二カントクをまで追い詰めましたが及ばず
やるじゃんケンヂ(片手運転)

#チバテツさん、姫丸さん、斎藤マナさんには勝ちました<タナボタ(^^;
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<こんどはハンドガードですか? | 転倒日記 | フリーライドパーティー午前>>
コメント
-お疲れ様でした。-
始めてコメントさせて頂きます。
2日間お疲れ様でした。
レースもさることながら、FRPのイシゲ組なかなか楽しかったっすね。
俺はキャメルバックに穴が開き、1時間もたたないうちに空になり、脱水症状ぎみで白タイヤ沢途中リタイアでピットに戻っちゃいました。
そのあと、お母ちゃんが車の鍵を持っていたので、金が無い俺に「よかったらどうぞ」と快く貸してくれてありがとうございました。
あのかき氷を買えたおかげで生き返りました。
KEN2に挑んだミニレースもカッコ良かったですよ。
2007-08-14 09:55 URL あそびにいぐべ #- [内容変更] top↑
--
やぁ、期待通りだ!
いよっ、Ken2カントクを追い詰めたオトコ!w

あのレースは観ていてもサイコーに楽しかったッスよ~

お疲れ様でした!!
2007-08-14 10:47 URL とらきち #- [内容変更] top↑
-同じ組だったのに・・・-
あそびにいくべさんも
びらふさんも
ブログはちょくちょくチェックしてたのに
FRPで同じ組になっても
まったく気がつきませんでした。
申し訳ない!

特にびらふさんのマシンは、
完全にYZと思ってて、
「モトクロッサーで、よく山を走れるな~」
なんて思ってたほどです。
ホント、しょうがないですね。

それにつけても、FRPは面白かった。
残念なのは、最後のミニレース。
トップに立ったら
監督に対抗して片手運転してやろう
なんて余分なこと思ってたら
コケました。
あ~なさけない。
2007-08-15 23:11 URL ちばてつ #A1vz8dvw [内容変更] top↑
--
>あそびにいぐべさん
お役にたててよかったです~
かき氷効きますよね
連休中、10杯以上食べました(^^;
しかし、まさかあの人がおとーちゃんさんだとは夢にも(笑)
また遊んでください

>とらきちさん
ネタ系エンデューロライダーとしてはオイシすぎですね
ビデオ撮ってくれてたんで見たんですが、あまりにタナボタな展開に笑いが止まりませんwww

>ちばてつさん
こちらからちばてつさんは知ってますが、逆は知らないので無理ないかと(^^;
FRPではちばてつさんの走りもいろいろと勉強になりました
またヨロシクです
2007-08-16 23:03 URL ぴらふ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |