更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
FASTBACKでいこうはてなブックマークに追加

2007-08-10 16:39
MC GEARの靴屋閣下に教えていただきました。
近くの某○イ○ラン○(略称 イラン)でSG-10の試し履きして
そのフィット感レポートなどから相談した結果とかから、
FASTBACKの26.5cm、白にすることに決定。
色々と経験に基づいたアドバイスとか頂けたので助かりました。
というわけでもちろんMC GEARで買います。

しかし、SG-10の内装はかなり良かったっすね。
低反発な内装の包み込み感が最高でした。
あれはあれで別に欲しい感じ。赤もあるし。
重いのはTech-8で慣れてるから問題ないし。
ゲロ用タンク底としてED-PRO CORSAも気になりますが、
まぁFASTBACKがヘタってきたらソール貼りかえればいいかな、とか。

というわけで、MC GEARでFASTBACK注文です。

納品はSUGOで。
ちょうど靴屋閣下も深山クロスに出るので、持って来てくださるそうで。
ありがとうございます。
以前冗談で書いた、「納品はお山で」ってのが早速実現してしまいました。
いつも都合よくはいかないでしょうけど。

そのブーツのデビュー予定は、8/13のFRPから。
深山クロスは、慣れの問題があるのでいつものTech-8で出ようかと。
レースなら3時間ちょいで終わるので、なんとか我慢できるでしょうから。
インナーに穴あけたから少しはマシだし。

フリーライドパーティーだと1日中ですからね。
できるだけ、楽なブーツがいいっすよ。
Tech-8だと、1日履いてるとかなり痛くて歩けなくなってしまうので。
さらに、そこから先の東北ツーリングにも大活躍してくれそうです。
このFRP2と東北ツーリングの為に買うようなもんですから。

つーわけで、更にSUGOに行くのが楽しみになってきました。


blog ranking お金がないのにブーツ買っちゃってどうすんだおいorz とか思わないようにしつつランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<仙台に着きました | 転倒日記 | 8/13 ペルセウス座流星群、極大>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
