更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
コースが延びたそうではてなブックマークに追加

2007-08-09 07:26
深山クロス、コースが延びて周回数は減算になったそうで。
8周だったのが5周になってます。
・・・どんだけ延びたんでしょうね。
コース設営ありがとうございます。

で、5周なわけですよ。
8から5になったわけです。
Bクラスは何周なんでしょうね?

えーと、Bクラス、5周?
あれ???
おんなじですやん???

周回数同じならBにしとけばよかった・・・
とか本気で思いましたが。
まぁ・・・ゼッケンベース黒だし。。。
青ベースはあんま好きじゃないし・・・
そう思って忘れることにします。
そう、Aクラスにチャレンジすることに価値があるのですよ。
なんたってライバルは・・・あきらかに速そうな人たちとか。。。
デコボコランドの上級者の人たちとか。。。。
BACKERSの人たちとか。。。
何分落ちのタイムになるのか見ものです。

さて、気を取り直してスタートですが、13:12スタートの組ですね。
えーと、誰がいるのかな、と・・・・
・・・・1列全部BACKERS(ケモ隊)なんですが。。。

どこまでイジメなんでしょうか。
いや、違った、えーと、楽しみですね。
ルートでもテストでもイジメられるのが目に見えるようです。

まぁいまさらオタオタしても始まらないので。
覚悟を決めていくしかありません。
ほら、まな板の上の鯉ってやつですよ。
・・・明らかに弱そうですが。


blog ranking 明らかに弱いけどランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<サイドゼッケンは適当に作りすぎたので、せめてフロントだけでもカッコよく作ろうと思い立ってみるblog | 転倒日記 | お名前とか個人情報を晒してみたり>>
コメント
--
私は前列でした。
1分間隔なので道中お会いすることも多いと思います。よろしくです。_(_^_)_
2007-08-10 14:30 URL 靴屋 #HuCHHjgA [内容変更] top↑
--
ですねー。先に行っちゃってください(笑)
いろいろと不安ですがよろしくです。
2007-08-10 20:56 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
