更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
お名前とか個人情報を晒してみたりはてなブックマークに追加

2007-08-08 08:56
深山クロスのゼッケンは89番なんですよ。
20070808_no89.jpg
とか書いてる時点で名前とかバレバレなんですが。
blogとかサイトに本名のせると検索にひっかかってアレですので。
とくに自分の場合は、同姓同名だよ!とか言い訳しようにもまず有り得ないので。
そういう点では鈴木とか佐藤とかいう名前はいいな、とか思わなくもありません。

ハンドルネームは前からつかってる「ぴらふ」ですが。
高校の頃、パソコン通信時代に使い始めた名前です。
今更カッチョいい名前に変えてもアレなのでそのままです。

適当に、ひらがなでぴらふなら他の人と被らないだろ、と考えて付けたんですが。
いまや、被りまくってますね。
携帯とかいろんな登録で使おうとしてもまず取られていますから。
 人間って本当に多いんだなぁ。。。。
 日本語を母語にする人たちだけでものすごい数だなぁ、、、
と思い知らされた次第。
けど、確実にネットで使い始めたのは自分が最初です。
なんせ16年前以上ですから。
300bpsとか1200bpsのモデムとかだって使ってましたから。
ついでに今は通信の仕事やってます。どんだけ・・・

「ぴらふ」は呼びにくいなぁ、って人は、「ま ご し」と本名で呼んでくれればOKすよ。
自分はどっちでも別にOKです。
漢字では書きません。検索にひっかかるとイヤなので。
仕事場の人に遊んでるのがバレるので。遊んでるのはバレでますが。

けど実は、祖母の家だと読みが違ってたり。
うちの親が、東京の方に来たらそっちの読みだと読んでもらえないので変えちゃったとか。
・・・登録とかどうなってるんでしょうね。
戸籍は読みがないのでどうでもいいんでしょうかね。

つーわけで「ぴらふ」でも本名でもどっちでも。
けど、コースやレースでしか会わない人ってお互いに名前を把握していなかったりするのが当たり前なので。
名前なんてどうでもいいのかもしれませんが。


blog ranking 検索にひっかからないようにコッソリとランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<コースが延びたそうで | 転倒日記 | '02WR250F復活計画>>
コメント
--
あー嫌ですよねー、名前が検索に引っかかって遊んでるのがバレたら。自分は最近、職場の人に検索かけられて、遊んでるのがバレちゃいました・・・orz
バレちまったもんはしょうがないので、もう開き直って、レースに出るとか走りに行くとかぶっちゃけてますよ(笑)

週末、よろしくお願いします!
2007-08-08 21:27 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
実はこの前お会いするまで、ぴらふさんの候補の方が複数人おりました 汗
やっとこ特定できて、一安心してたとこです。
2007-08-08 23:02 URL 涼t #- [内容変更] top↑
--
>>nakaさん
自分はバイクで遊びまわってること自体は
知られてるんでいいんですが、具体的にサボった
日とかがバレるのはヤですよね~

ね、13,14とサボる人(笑)

>>涼tさん
あるあるある(笑)
2007-08-09 06:39 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
っていうかHPに本名フルで書いてありますよね。
2007-08-11 21:55 URL ゆ #MOemMYPQ [内容変更] top↑
--
まあ、あんまり気にしてません
悪いことはしてないので
してるのは頭の悪いことだけです(笑)

盗撮エロ画像サイトとかじゃなくてよかった
2007-08-14 06:07 URL ぴらふ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
