更新情報(twitter@pirafu250)

ゼッケン74!!はてなブックマークに追加

2007-07-27 23:13
さて、今週末は8耐です。
・・・なんだか天気崩れそうですが・・・

まぁ、それはそれ。
楽しんでいきましょう。
マシン壊れないといいなぁ、、、とかは思いますが。

で、もう金曜日なんですが準備が全然できていません。
エアクリ換えなきゃ。エアクリの予備も用意しなきゃ。
ていうか家に帰れていませんでした。
今日は明け休なのに。。。。

ゼッケンも作成途中。
20070727_no74.jpg

そう、74番なんですよ。
故加藤大治郎選手のゼッケンです。
たしか一昨年の年忘れエンデューロでも74番でした。
まだ'02WRに貼ったままです。
だから'02で出よう、っていったのに。

で、今回またもや74番ということで、頑張って作りました。

まず、資料をコンビニでコピーします。
大治郎ゼッケンは、中が黄色で縁が黒。
というわけで、コピーを2枚用意します。

黒の部分(外側)で切り取ったものと、中の黄色の形に切り取ったものを作成。
これをカッティングシートにテープ止めして、カッティングシートを切り取っていきます。
ペンで型をなぞってやってからだと切りやすいですね。

やっぱゼッケンをキチンと作ると、なんだかやる気が出てきます。
やる気だけでどうにかなるものでもありませんが。

まずは家に返ることが先決ですね。
もうファイルはcommitしたので、もう問題ないはずですから。
これが終わったら帰ろう・・・よくそう思います。


blog ranking 家にも帰らずランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | 整備 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ゼッケン補足 | 転倒日記 | 249周!!>>
コメント
--
カッコイイですね
#64なんで、4だけでもまねしようかな?

…はい、まだ作ってません 汗w
2007-07-28 00:23 URL 涼t #- [内容変更] top↑
--
いや、車検でダメって言われるかもしれないので真似しないほうがいいかと(^^;
あくまで主催者判断なので、黒文字のみのゼッケンも持っていきます
2007-07-28 09:27 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |