更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
運営方針はてなブックマークに追加

2006-04-01 23:40
こんなblogなんかを立ち上げたワケは、まぁひとつにはセッティングノートです。
あとで見直したときに、ジェット類やダンパーのセッティングと変化がわかると便利だからです。
これまでもメモは書いてきたのですが、ズボラなんです。
たびたび部屋で行方不明になる外で濡れる致命的に字が汚いわ、あと検索性が無かったので文明の利器に頼ろうかな、と。

ついでに、他のサイト様でアップされている練習日記とか、ああいうのを見ると練習内容とかが参考になるんですよ。
どっちがっていうと、答えを知っている(が既に意識しなくなって久しい)上級者よりも、同じくらいのレベル(失礼)の方の練習内容や練習テーマが役に立つんです。
そこで、自分のも公開して皆様のお役に立てれば、そして一緒にレベルアップできれば、なんてスケベ心があります。

そう思っていたんですが、、、、
なんか、既に雑記帳とかネタ帳になっていますね。
一応、バイク関係の話を書くように心がけていますが。
掲示板だと一人でツラツラと書いていると寂しくなるっていうか周りの迷惑を考えてしまいますが、blogだと安心です。

まぁせっかくなんで、練習とレースとネタはカテゴリを分けて書いていこうかとおもいます。
練習とかレースとかが見たいだけの人はカテゴリ選んでいただければ、と。
まぁワザワザ見る人が何人いるかわかりませんが。
ていうか、単に自分が見やすいようにするためです。

そう、練習日誌だったんですよ。
だからムリにオチをつけなくてもいいんじゃないか?と思うものの、ヤマなしオチなし意味なしの日記ではなんだか尻切れトンボな気がしてしまうんです。
いつもオチないですが。


バイクの練習blogとして精進します(なるべく

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<春の訪れ | 転倒日記 | チェーン調整のperfectな方法(transworldmotocross)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
