更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブーツステーブラーはてなブックマークに追加

2007-07-25 01:14
バイクの操作の要となるのは、グローブ???
いやむしろブーツです。
ですからブーツにはコダワリを持ちたいものですね。

そんなコダワリのGP-Techを履いています。
回収騒ぎのあったGP-Tech。
それより新しいので該当しないはずですが。
熱的に苦しいだとか。

単にブーツを買い換える金がないとは言っちゃダメ。
世の中、言っていいことと悪いことがあります。
大事な大人のルールですよ。

けど、GP-Techの持病とも言える、ソール剥がれ
こいつはイタいですね。
とりあえずG17でくっつけましたが・・・
なんとかしなくてはなりません。

押してダメなら引いてみな、とは昔の偉いお坊さんが言った・・・という記録は残っていませんが。
圧着がダメなら別の方法を使うべきですよ。
20070724gptech.jpg


これでもう安心。
安心して全開できますね。
・・・安心して。


blog ranking 古いものを大事にするblogはランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<38秒74!! | 転倒日記 | TC1000の走り方>>
コメント
--
で、そうして、安心してコーナーのたびに、を出す・・と。
でも、見てみたいです。R1のモタード乗り!
2007-07-25 08:57 URL ninjya #4Hix00RM [内容変更] top↑
--
現場の応急修理でビス留めしたことあります。接着する時間が無いときは仕方がないです。

GPうんちゃらのトラブルは接着剤自体と剥離剤の除去不良だったと思うのでちゃんと修理すれば大丈夫なはずですよ。

しかしこのブーツは大変な時期にリコールになったんですよね。確か8耐(ロードレース)の時に歩いている最中にソールが剥がれて足跡みたいに残されていたという話を聞きました。

何にしてもソールは使用中に伸縮しますのでステープルだけでは剥がれると思います。お気をつけあれ。
2007-07-25 11:49 URL 靴屋 #HuCHHjgA [内容変更] top↑
--
>ninjaさん
どうにか体が覚えているもんで、ちゃんと出したのはヒザでした
ていうかポジション的に足は出すのキツいです。やってみましたがw

>靴屋閣下
ビス留めやってみました(笑) どもです~
そうそう、アスファルトの熱で剥がれる・・・って話でしたよね。
今のSSなんか熱くなるので、乗ってるだけで剥がれそうです。
2007-07-26 05:16 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
