更新情報(twitter@pirafu250)

筑波TC1000走行会(Y's factory)はてなブックマークに追加

2007-07-20 12:40
来週は、筑波TC1000の走行会です。
オフロードじゃありません。当たり前ですが。

恒例のワイズファクトリーの走行会です。
http://www.y-factory.co.jp/event/course1000.html
丸1日の7本と、半日の3本があります。

本当は去年のタイヤでトロトロと走るはずだったんですが。
なぜかタイヤ交換するハメに。
・・・お金ないっすよ。

例年通りなら、TC1000のシケイン無し、インフィールドの奥は使用せず、のパターンです。
本気な速い人が走って38秒台だったでしょうか。
多分セッティング(減速比とか)合わせたら37秒いくんでしょう。
自分はYZF-R1で39秒。たしか39秒5くらい。

借り物GSX-Rで40秒くらい。

借り物WR450Fは42秒くらいだったでしょうか。
モタードも面白そうです。

しっかし、こんな金使ってる場合じゃないんですが。
これから10月まで、
8耐、深山クロス、フリーライドパーティー、
オフロード秋祭りorかぶとむしエンデューロ、GALLOP-X
と盛りだくさんなんですが。
あぁ、9月にはY's factoryの一泊ツーリングもありましたっけ。

ていうか、走行会、7/25(水)の直後7/29(金)は8耐なんですが。
R1おろしてすぐにWRに積み換え?
メンドいなぁ、、、もう。

けどまぁせっかくなんで、頑張ります。
転倒日記として。転倒で頑張ります。
・・・いや、それはダメやろ・・・

blog ranking 転倒日記としてランキング参加中です。
はてなブックマークに追加 別窓 | オンロード | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<25日走行会はR1で | 転倒日記 | 8耐のメンバー決定>>
コメント
--
行きたい、走りたいー・・。でも水曜日なんですね・・・。土曜も休めない仕事なので、水曜なんて絶対に無理です。SP-1はもう直ぐ復活するのですが・・。

8耐はドリームチームですね。頑張って下さい!!
2007-07-20 20:07 URL マツ #SFo5/nok [内容変更] top↑
--
8耐は交通事故チームです。
自分は昨日自転車で車に轢かれましたし(笑)
いや、ケガはないんですが(^^;
2007-07-21 23:20 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |