更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
8耐のメンバー決定はてなブックマークに追加

2007-07-18 17:26
8耐に出ます。
鈴鹿じゃないですけど。
もっとヌルくてアレな8耐です。
オフロードだし。

メンバーは、まず自分。当然ですが自分も出ます。
だってマシンは自分のWRだし。

で、ボコボコさん。
自分よりずっと速いです。
て書くとたいして速くなさそうですが。速いです。
が、古傷が痛んでしばらくバイク乗ってないそうですが。
当日は大丈夫なんでしょうか。頑張る、とか言っていましたが。

で、3人目。
当初は、去年と同じくOK野さんの予定だったんですが、出れないとかで。
去年セッティング崩れてダメダメだった'02WRのリベンジといってほしかったんですが、用事があるんじゃしかたありませんね。

MXライダーのコウジ君とか候補に挙がってビビったりしましたが、Kさんとかにも声を掛けたりしましたが、最終的にはS津さんに決定。

これで安心です。
8時間を3人だから、一人3時間弱。
しかも交替しながらだから、普段のレースよりかなり楽っすよ。
二人とも自分より速いから楽だし。
こりゃもう自分はツーリングでOKですね。

他のデコボコチームは、SUGO Bクラス表彰台の人x2と月山で入賞の人とか。
あれは勝負になりません。シャレにならんすよ。
是非、勝ちに行ってほしいところです。

他、バッカーズ方面とかマツさんとこの方面とかも出る模様。
コースも写真ではかなり爽やかっぽいですし、去年みたいな爽やかないいレースになるといいですね。

っていうかなってくれないと困ります。
マシン、自分のですので。
ここでクラッチ焼いたりしちゃうと深山クロスに出れるのか…心配ですよ。
そのときは素直にお店に出すしかないっすね。2週間あるし平気・・・だといいんですが。
もっとも、中途半端に壊れちゃうのが一番面倒なんですが・・・

たぶん、きっと大丈夫。
そう信じるばかりです。

blog ranking 信じるものは救われるか知らないけどランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<筑波TC1000走行会(Y's factory) | 転倒日記 | 逆走だぁ~~~!!!>>
コメント
--
こんばんは
僕も出ますよ~

正立のRM125で、真っ赤になったり青くなったり
うつむいたり天を仰いだりしてると思います
2007-07-18 23:27 URL 涼t #- [内容変更] top↑
--
古傷どころか、本日町中で事故って真新しい傷を作って参りました;;
バイク乗り始めて初めてアスファルトの上で転けました・・・(アスファルトはイテ~よ)
バイクも壊れるね~土の上と違って!
まぁ、前の車に当たる前にバイクブン投げちゃって正解でした、じゃなけりゃ自分が車追い越して飛んでましたw

Y,sファクトリーで直してもらおうかな・・・でも家から遠いから帰りがなぁ~。
2007-07-19 00:08 URL ボコボコ #Ria4EHd6 [内容変更] top↑
--
>涼tさん
ども~おひさです。8耐でるんですね~
正立のRM125とはまた年季の入ってそうなバイクですね。
現地ではよろしくです

>ボコボコさん
げげ、転倒っすか!?
公道は危ないので気をつけて~
ケガって大丈夫なんですか??
8耐は!?もとい仕事とか生活とか(^^;
2007-07-19 13:31 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
一瞬筑波の自転車8耐かと思った。
2007-07-19 15:30 URL つぬたり #- [内容変更] top↑
--
ぴらふ氏、今僕が言えることは肉体的にも金銭的にも痛いと言うことだけですw
 
エントリーもしちゃったし、事前に1回も走れなくても8耐は行きますよぉ~。
2007-07-20 00:36 URL ボコボコ #Ria4EHd6 [内容変更] top↑
--
>つぬ氏
あぁ、筑波とかのも8時間でしたね。
やっぱ耐久といえば8時間でしょうか。

>ボコボコさん
了解っす。けど無理なさらずに(^^;
一応、土曜日はデコボコいく予定です(予定・・・
2007-07-20 13:10 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
