更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
逆走だぁ~~~!!!はてなブックマークに追加

2007-07-17 09:36
ここで、デイトナUSA@SEGAを思い出したのは
たぶん現在30歳くらいの人たち。
しばらく逆走を続けていると、
「ぎゃくそうだぁ~~~!!」が、
「逆走だっつってるんだろ!!!」とか変化していきました。

さて、そんな三十路ネタはともかく。
逆走でした。
ていうか逆走になりました。
デコボコランドが。

ずっと昔と同じ回り方に戻ったらしいですが。
自分が来たのは2002年からで、そのころにはもう半時計回りでしたので。
初めての逆周り(ていうか今度からは正周り?)は新鮮。
ジャンプも作ったばっかで切り立っていて新鮮・・・
っていうかジャンプはちょっと危ないですね。
これはそのうち良くなるでしょうけど。

しかし、慣れって怖いですね。
少しは、知らないコースを走ったりとかの経験は積んできたつもりだったんですが、デコボコランドじゃ勝手が違います。
慣れ親しんだコースだけに、風景に反応して体が動いてしまうっていうか。
認識>行動で済むはずが、認識>行動>補正>行動って感じに。
ようやく午後には慣れてきましたけど。
微妙に違うときって、注意が必要ですね。

しかし、路面もチュルチュルしていて最高なコンディションだったんですが、いかんせんタイヤが悪すぎでした。
スペアホイール(って'02のを持って来てただけ)に交換しようかとも思ったんですが、スプロケつけてないし、ネジロックも忘れたし、ていうか泥だらけのホイール交換するの面倒だし、そのまま。
タイヤもったいないし。
しかし、チュル好きなはずが、あまりに走れなくてストレス。
デコボコだとチュルってるときはタイヤ重要ですね・・・
しかし、練習にはなりました。

帰りは久しぶりに蕎麦食って帰りました。
070716_1827~0003.jpg
ここは、お蕎麦はおいしいし鴨南はおいしいしでオススメ。

3連休、ちゃんとバイクに乗れてよかったです。

blog ranking オチないけどランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<8耐のメンバー決定 | 転倒日記 | 台風にドキドキな3連休>>
コメント
--
デイトナUSA懐かしい~!!超タイムリーです。3回目の年男です。中級でアクセル踏みっぱなしでギヤチェンのみで1位取れてました。アホです。

やはり噂は本当だったのですねー・・。
2007-07-17 12:59 URL マツ #SFo5/nok [内容変更] top↑
--
昨日は凸凹に行けばよかったと後悔しきりのunagiです。

レイアウト逆回りになったんすね~。

なにげに、逆回りのレイアウトも知ってたりします。
立体交差があった時代も知ってたりして・・・

その割に進化がないっす・・(T▽T)
2007-07-17 21:49 URL unagi #.yO42t5Q [内容変更] top↑
--
なるほど、デイトナネタは30~30半ばまでは通用するようですね。
しかし、慌てなくてもこれから幾らでも走れるかと(^^;
ただし、ウッズとかはまだ開発中なので、
これからちょこちょこと変わっていくと思われます。


立体交差とかあったんですか。
しらなんだ。
今度オーナーに聞いてみます
2007-07-18 11:56 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
始めまして、先日凸凹でお見かけしました。以前からブログは拝見していたのですが。。白い外装がカッコいいなと見てました。
2007-07-18 21:10 URL レドラム #/3xxp9o2 [内容変更] top↑
--
どもっす~。アホなことしてませんでしたでしょうか>自分(^^;
またデコボコなりレースなりでお会いできましたらヨロシクです。
2007-07-19 13:13 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
宜しくお願いしますー。あ、僕は当日KTM二台で来てたうちの’07-250EXCですって判りませんよね。ぴらふさん、帰りがけに下敷きになってませんでしたか?凸凹は偶に行きますので一つ、お手柔らかに。。
2007-07-19 22:07 URL レドラム #/3xxp9o2 [内容変更] top↑
--
なってましたw やべ、見られてる(笑)
整備してたらバイクがふらーっと倒れてきまして。
ヘルメットもプロテクターも無しでバイクに挟まれたのは初めてでした(^^;
またよろしくです
2007-07-20 13:02 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
