更新情報(twitter@pirafu250)

台風にドキドキな3連休はてなブックマークに追加

2007-07-16 09:07
台風だったのでデコボコランドにいきました。
いや、まだ台風は九州でしたので。
雨降ってましたが。

行ったのは昼過ぎ。
っていうか2時過ぎとか。
さすがに遅すぎたようです。
閉まっていました。

…そりゃまぁ、朝から行けばともかく、昼過ぎですからね。
誰も来なかったんでしょうね。。。仕方ないです。

仕方ないので、新しい携帯をイジってみたり。
メアドかわりましたメールを出してみたり。
どうにもテンションが上がりません。
もともと、テンションの低い人間ですので。
ムリヤリ朝からバイク乗ってみたりしてテンションを高める必要があるのですが。

こんなときは買い物でもするかなぁ、とも思ったのですが。
携帯の移行も思いのほか安く済んだし。
2万くらいかかるかなぁ、とおもったら5千円で済んだし。
そんなことも思いましたが、
バイク屋さんで3万円ほど払ってみたり、
翌日は5万円ほど払ってみたり。
まだあと追加で払わなきゃいけないのが数万円ありますが。
・・・買い物なんてムリっすよ、ムリ。

というわけで大人しくしていました。
結局、大して雨も降りませんでしたが。

最終日は晴れそうなので、路面が乾かないうちにデコボコランドいってきます

blog ranking 今月カード払いも8万くらいあるけどランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<逆走だぁ~~~!!! | 転倒日記 | 携帯を換えました>>
コメント
--
逆周りになったと言う噂は本当ですか?
2007-07-17 08:00 URL マツ #SFo5/nok [内容変更] top↑
--
逆周りです。
これまで慣れで走ってた部分が浮き彫りにされますのでオススメ(^^;
2007-07-17 09:41 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |